« 「結婚してください」30話 | トップページ | 見たいドラマがないなあ »

「結婚してください」31話

ギョンフンがあいさつに行ったのに、ジョンテはまだ「別れると約束しろ。」と言って帰そうとします。

一方ギョンフンの母はヨンホを褒め、ギョンフンとは誤解があって連絡を取っていないと言います。そしてジユンに会いにきたことも黙っていてほしいと頼みます。

ギョンフンはジョンテに受け入れてもらえないので、スンオクに「別れるための時間がほしい」と言って帰ります。

ジョンイムはエランの餅屋をやめてチェ君の会社で働き始めます。

ジョンイムは仕事を紹介してもらったお礼にチェ君を食事に誘いますが、無理やり誘っているところをテホに見られてしまいます。

テホが二人が食事をしているところを外から見ていて、食事が終わるとジョンイムをつれて帰ります。

テホがもう我慢ができなくて「別れよう。・・・あんなやつにヘラヘラして・・・」と言うと、ジョンイムも「別れてあげる」と言ってしまいます。

テホが「俺が嫌いになったんだな・・・」と怒りながらも悲しそうです。

ダヘが「お母さん(スンオク)は誰に対しても優しい。」とインソンと比べてしまったので、インソンは怒って式場をキャンセルし、スンオクに電話して「娘と暮らしてください。」と言います。

スンオクは話がコロコロ変わるので怒ります。

ヨンホはスンオクからギョンフンが「別れる時間をください」と言ったことを聞きます。

それでギョンフンに会って怒りますが「それでも別れられない」と泣き出します。

ソヨンが番組を辞めるとつもりだと聞いてテホは引き止めますが、ソヨンは「やめたほうが二人のため」と気持ちを変えません。

それで会った後もテホがソヨンに電話をかけて説得しているとまたちょうどジョンイムがその電話を部屋の外から聞いてしまいます。

ほんとにタイミングがよすぎます。

テホはこの頃ジョンイムのことばかり考えていて、ジョンイムに冷たくされた寂しさも重なってソヨンを引き止めているのに、またジョンイムが誤解をしちゃうなんて・・・

|
|

« 「結婚してください」30話 | トップページ | 見たいドラマがないなあ »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
遅くなりましたけど息子さんの成人式おめでとうです♪
そして・・むすめさん・・一生懸命頑張ってたのにね・・多くの受験生がよく似た思いをしてるんだろうなぁー・・厳しいですねsweat02
娘さんアジャアジャファイティンです。

最近韓ドラ見てなくて・・
なにか目新しいのんあります!??

投稿: ビオラ | 2011年1月22日 (土) 13時36分

ビオラさん、ありがとうhappy01
長男は成人しても大丈夫かという感じだったけど、一人暮らしで少しは大人らしくなったかなあ?

センター試験はがっかりでしたsweat02
受験生はだいたい実力よりちょっと上を目指してがんばっているから、センターで厳しい現実にぶつかりますよね。娘は浪人覚悟で第1志望を受けたいみたいだけどどうするんでしょうねえthink

韓ドラは見ているけど、私もマンネリ化してきちゃってあまりお勧めは思いつかないなあcoldsweats01
「オー!マイレディー」とか「アクシデントカップル」とかが楽しくてよかったですよ~wink

投稿: ぴかり | 2011年1月22日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」30話 | トップページ | 見たいドラマがないなあ »