« 「結婚してください」31話 | トップページ | 「結婚してください」32話 »

見たいドラマがないなあ

噂のチル姫 80話(最終話)まで

ハナムは留学しちゃったんですね。デザイナー志望だから特に若いうちのほうがいいけど、子どもが2歳?になるまで会えなかったなんてかわいそうだなあ。

トクチルの夫とトクチルの母が仲良くなれたし、ミチルとイルハンも復縁できたしよかったです。ミチルにはほんとにイライラしたけどね。

いつも倍速で見ていたせいかドラマに入りこめなかったけど、ハナムを見るのが楽しみでした。

イタズラなKISS 16話(最終話)まで

2_2

13話が良かったなあ。ジュングがハニにおいしいものを食べさせたりいろいろ尽くしていて、スンジョよりジュングのほうがいいのに・・・と思っちゃいました。

15話でもう結婚しちゃうなんて信じられない。それに新婚旅行で邪魔してきた新婦も信じられない。

最終話は、ハニがやりたいことを見つけられたし、ジュング、ヘラ、友達みんなが幸せになってよかったけど、いろいろありすぎて話が飛びすぎ?急ぎすぎ?のように感じました。

10話ぐらいに出てきてハニに告白した先輩はそれ以後全く出てこなくてあれは何だったんだろう。

スンジョは見た目はかっこよかったけど、表情が乏しくてぜったいジュングのほうが楽しそうでいいなあ。

「ミスターグッドバイ」 5話まで

ヨンイン(イ・ボヨン)は恋人に裏切られてアメリカへ旅行に行き、ヒョンソ(アン・ジェウク)と知り合います。

韓国に戻ったヒョンソはホテルの常務になり、ヨンインに助けられたこともあり、彼女をコンコルジュとして採用します。

ヒョンソは、昔の友人のスジン(オ・ユナ)の家に同居するようになったけどどういう関係かな?

ヨンインを好きになったチーフのカイルは昔の郷ひろみに似ているような・・・

ヨンインの元恋人役はソ・ジソクだけど、チョイ役でほとんど出てこないから残念。

ヒョンソは心臓病だと言っていたから最後は死んじゃうのかなあ。

今見ているのは「結婚してください」と「ミスターグッドバイ」だけになってしまいました。

イ・テソンの「ロマンスゼロ」が見たい気もするけど、「イタキス」が終わっちゃったからM-netを解約しようかな。

|
|

« 「結婚してください」31話 | トップページ | 「結婚してください」32話 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」31話 | トップページ | 「結婚してください」32話 »