« 「結婚してください」27話 | トップページ | 成人式 »

ハナムとスンジョがかっこいい

噂のチル姫 78話まで

ソルチルとハナムが結婚し、ソルチルの部屋で同居を始めました。

ハナムはソルチルに朝ごはんを作ってくれるし、ソルチルの家族にも尽くすし、ほんとに理想の夫です。

他の姉妹がいろいろ大変でイライラするけど、ソルチルとハナムが幸せそうなシーンが出てくるとホッとします。

トクチルは相変わらず苦労しているけど、ソラがやっと実母の実態に気づいてトクチルになついてくれてよかったです。

イルハンがミチルの働いている病院から会社まで長い距離を通勤しているのに、ミチルがまだ意地をはって別れると言っているのにはあきれます。

あのコンジュにやきもちを妬くのには笑えるけどね。

あと2話でやっと終わるみたいです。

コーヒーハウス 18話(最終話)まで

最後はジンスとウンヨンのハッピーエンドでした。

ウンヨンをあきらめてスンヨンと新しく始めるのかなあと予想していたけど違いました。

スンヨンがジンスの恋人役を演じるはめになったところが面白かったけど結局ジウォンにもウンヨンにも嘘がばれてしまいました。

ウンヨンもジンスの気持ちを知ったらジウォンとの結婚をやめればよかったのに・・・

結婚式で花嫁をさらう演出はありふれているからしなかったんだろうけど、ジンスが結婚式最中に気に入らない人を殴って式を中止させちゃうのもがっかりでした。

ジンスもウンヨンももっと早く素直になればよかったのに・・・と、お話にはいりこめませんでした。

メガネをはずしてからのカン・ジファンがかっこよかったし、スンヨンはかわいくて好きだったなあ。

イタズラなKISS 11話まで

スンジョは結局ハ二と一緒の大学に通います。

でもライバルのヘラが現れたり、スンジョが家を出たりと、なかなかスンジョに近づけません。

スンジョとヘラが同居していると勘違いしちゃうところなんか切なくてよかった?です。

で、いきなりハニに交際を申し込むギテ先輩が現れます。なかなか凛々しくていいけど、ジュングはどうなるの?ハニは全然相手にしてくれないし、スンジョのライバルにもなれないなんてかわいそうだなあ。

スンジョは、ハニに全然関心がないような冷たい態度だけど、けっこう気になってきているところもいいなあ。

スンジョは高校生のときも良かったけど、大学生になってパーマをかけたらもっといい感じです。

このドラマもスンジョ目当てに見ています。

「コーヒーハウス」が終わったので、「ミスターグッドバイ」を見る予定です。

|
|

« 「結婚してください」27話 | トップページ | 成人式 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」27話 | トップページ | 成人式 »