« 「結婚してください」38話 | トップページ | 「結婚してください」40話 »

「結婚してください」39話

テホは水をかけられたジョンイムにタオルを渡し、「こんな侮辱を受けても続けたいか?・・・お前には無理だ。」とか言ってしまったので、またジョンイムが怒ります。

テホはソヨンと映画に行ってもジョンイムのことを思い出してしまいます。

スンオクがジョンイムの家にキムチを届けます。そして「(テホとジョンイムが元にもどることを)あきらめない」と言います。

でもジョンイムは歌手になることを話します。

テホが家に帰ったスンオクにジョンイムの悪口を言ったので、スンオクはかばいます。

ギョンフンの母がスンオクとジョンテに会います。

そして、ギョンフンを婿として認めて欲しいと泣いて頼みます。なんか演技っぽいんだけど・・・

それでジョンテたちも反対できなくなってしまいました。

スンオクはヨンホに「(ギョンフンとの結婚を)前向きに考える」と言い、ギョンフンを食事に招待することにしたので、それを聞いたギョンフンも喜びます。

ジョンイムがラジオ番組の収録のためステージで歌うことになりました。

父がジョンイムを送るために迎えに来ました。

そして、注目を浴びたいと思っているジョンイムをたしなめますが、ジョンイムは怒ってしまいます。

本番がやってきました。スンオクもラジオ番組を聴いていました。

でもジョンイムは緊張しすぎて?大失敗してしまい、観客に笑われてしまいます。

そんなに簡単にうまくいくわけないか~。

やっとテホを見返せると思ったのに残念だなあ。

|
|

« 「結婚してください」38話 | トップページ | 「結婚してください」40話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」38話 | トップページ | 「結婚してください」40話 »