« 「結婚してください」39話 | トップページ | バドと投資と試験 »

「結婚してください」40話

ジョンイムは、ラジオ番組の収録で観客の前で歌を歌いましたが、緊張して失敗し、歌えなくなってしまいました。

観客が笑い出したのでその場を逃げ出してしまいます。

チェ君が止めても帰ってしまいました。

ジョンテが、ジョンイムの歌をラジオで聞いて怒り、ジョンイムのところへ行って家へ連れ戻そうとします。

でもスンオクがテホに連絡して、テホがジョンテを家に連れ帰りました。

ソヨンとテホが、ジョンイムについて話をします。

テホが「ヒョヌクはふざけた男だ」と怒るので、ソヨンはジョンイムのためにテホが怒っていることがわかりがっかりします。

次の日チェ君がジョンイムを励ましますが、ジョンイムは「私には無理」とあきらめてしまったのでチェ君は怒ります。

ヨンホが、ギョンフンの母からギョンフンが高校時代にゴルフの選手だったことや、前妻の影響を受けている話を聞いてギョンフンを呼び出します。

そして、自分が前の奥さんほど愛されてないと知って惨めになったことを話します。

ジョンイムの父がカセットテープに録音してあったジョンイムの母の歌声を聞かせ、ジョンイムを慰めます。

ジョンイムは歌手を辞めるつもりでしたが室長が「辞めるなんて無責任だ」と怒るし、次の仕事が入ったのでしかたなく番組の収録に行きました。

ソヨンが司会をする番組でした。

テホがジョンイムの心配をして歌うのをやめさせようとしますが、ジョンイムは侮辱されたと思ってまた怒ってしまいます。

本番になってジョンイムは、偶然に歌手になれたことや、でも失敗をして自分の居場所に戻る話をして歌い始めます。

最後だと思って心をこめて歌った歌は大成功で、観客は聞きほれてしまいます。

今度は成功してよかったです。これで歌手の仕事が続けられるよね。

|
|

« 「結婚してください」39話 | トップページ | バドと投資と試験 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
最近韓国ドラマ面白いのないね・・っていうか・・
目新しいのないよーな・・
今は夕方BSで放映されてる「春のワルツ」を何気にみてるだけなの・・なんかないかしらね!??
今日ビデオ店に行くとユン・ウネの「お嬢さん――」って言うの見っけ・・これ面白いかな!?って・・どうかしら??wink

投稿: ビオラ | 2011年2月20日 (日) 22時09分

ビオラさん、こんばんはhappy01
私もこの頃ドラマ鑑賞がマンネリ化してきたのか、ワクワク感がなくなってきてしまいましたthink倍速で見てるからかもsweat01

いいドラマね~dash
私は嵌らなかったけど、私の周りには、「イケメンですね」のチャン・グンソクに嵌った人が多いですよ。
「ファン・ジニ」の若様役の人です。
あと、「華麗なる遺産」も地上波で2回も再放送してたから人気みたいですねwink

「お嬢さん・・・」は見てないのでわからないですcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2011年2月21日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」39話 | トップページ | バドと投資と試験 »