« 泊まりにきた | トップページ | 「結婚してください」38話 »

「結婚してください」37話

テホは、車の中でラジオから流れるジョンイムの歌を聴きますが、わかるわけないよね。

テホは家に帰って、ソヨンと電話しているのをスンオクに聞かれてしまいます。

「付き合っているの?」と聞かれて、「もう結婚も恋愛もするつもりはない」と言いますが、スンオクは「離婚は認めない。ジョンイムさんを連れ戻して」と怒ります。

ジョンイムの父がジョンイムの誕生日にごちそうを用意して食べさせます。

スンオクもジョンイムの誕生日だと思い出し、テホに夕食を一緒にするように電話をかけます。

でもテホはソヨンを誘って焼肉を食べていました。

ジョンイムとよく行った焼肉屋だったようで、食べながらジョンイムのことを思い出します。それで途中で帰ろうとしますが、エラン夫婦がジョンイムを誘ってその焼肉屋に来てしまい、ジョンイムと会ってしまいます。

またまたなんて間が悪いの?

エランが、テホに「ジョンイムとの思い出の店にソヨンさんを連れてくるなんて・・・」と怒ります。

ギョンフンの母がヨンホを誘って買い物をします。

ヨンホはギョンフンに母のことを褒めますが、母は帰ってからギョンフンの姉にヨンホの悪口を言っていました。

今までヨンホのことを褒めていたのにね。やっぱりギョンフンが言うとおり性格が悪いのかな。

チェ君の部下は、ジョンイムが映画のエンディングを歌ったことで怒っていますが、映画監督は他の歌手にするつもりはないようです。

それでチェ君はジョンイムをステージに行き、これからステージで歌えるように練習?させようとします。

ジョンイムは戸惑いますが、ジョンイムたちの後をつけて来たテホが外で聞いているのを見て歌い始めます。

相変わらずジョンイムは惨めな思いばかりしているけど、曲の評判がいいようでこれからテレビに出るようになるのかな?

ジョンイム役の女優さんは初めて見るけど本当に歌が上手だなあ。

ジョンイムの歌

|
|

« 泊まりにきた | トップページ | 「結婚してください」38話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泊まりにきた | トップページ | 「結婚してください」38話 »