« バドと投資と試験 | トップページ | 高校の卒業式 »

「結婚してください」41話

2回目の番組収録では、観客が聞きほれるような歌が歌え、ジョンイムコール?が起こります。

チェ君も褒めてくれたし、応援コメントが殺到しましたが、ジョンイムは歌手を辞めるつもりです。

スンオクがテホに「(ジョンイムさんが歌手になったのは)何でもいいからすがりつきたかったのよ。・・・・歌手をあきらめるのはかわいそう。」と言いますが、テホは「止めてやるのがジョンイムのため。」とまだジョンイムのことを認めていないようです。

ギョンフンがヨンホに会いに行き、「死んだ妻のことは忘れた」と言って週末にゴルフにも誘うのですが、ヨンホはまだ自分が愛されていないと思っています。

テホがジョンイムを食事に誘い歌を褒めますが、歌手を辞めると聞いて、「(チェ君の)魔の手から解放されて良かった。・・・お前には歌手は無理だ。」と言ってしまったのでまたけんかになります。

ジョンイムは「侮辱じゃなくて心からの慰めがほしい。」と言います。

ジョンイムはこの前の歌でネットの検索の1位になったり報道陣が押しかけたりして大人気になったので、室長の態度がころっとかわります。

ソヨンがテホに会って「私たちはこれ以上にはなれない?」と言ってもテホはそのつもりはなく、ジョンイムのことを思い出してしまいます。

そして途中で帰ってしまい、CDのお店でジョンイムのCDをたくさん買占めます。でも、「歌手以外にも何だってできる。」とまだ歌手になるのは反対です。

チェ君がジョンイムに正式に契約書を渡し、お祝いに食事に誘います。

ちょうどテホが二人を見かけ、ついていってテーブルに座っている二人の前で転んでしまいます。

テホがだんだん哀れに見えてきました。

ここまで来たんだから応援してあげればいいのに、「無理だ」とか言っちゃうからいけないんだよね。このごろははジョンイムのことばかり思っているのにジョンイムには伝わらないし・・・

|
|

« バドと投資と試験 | トップページ | 高校の卒業式 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バドと投資と試験 | トップページ | 高校の卒業式 »