« 「結婚してください」43話 | トップページ | 「結婚してください」45話 »

「結婚してください」44話

ジョンイムはテホとまたけんかしてしまったので、車に乗っても落ち着きません。チェ君に「感情に振り回されている暇はない。」と言われてしまいます。

一方テホは、ソヨンを呼び出してデートをします。

買い物に行ってペアルックで写真をとったりします。でもソヨンに「ジョンイムさんと何かあったから呼び出したんでしょ。」と見透かされてしました。

キムチ作りの時期になったのでジョンイムはスンオクの心配をします。

父に「離婚してよかった。でも義母さんにはあいさつに行け」と言われ、スンオクの家に行きます。

ジョンイムが顔を出してキムチ作りを手伝うとスンオクたちは喜んでくれました。

でもジョンイムがテホの部屋に行くと、ソヨンとのペアルックの写真があったので、またショックをうけます。

ジョンテが家に帰ってくると、ジョンイムを無視したり、「もう家族じゃない。帰ってくれ」と冷たく言ったりします。

でもスンオクはジョンイムを見送るとき、「息子と別れてもあなたは嫁であり娘よ。」と優しく言ってあげます。

ほんとにスンオクっていい人だよね。見ているほうも優しい気持ちになれます。

ヨンホがギョンフンの母に誘われてゴルフに行くことになったのでギョンフンに知らせます。

ギョンフンはしかたなくゴルフ場に行きますが、母に「婚約式もしないし、結婚式もヨンホさんと決める。」と言います。

後で、ギョンフンが「ヨンホさんは世間体にこだわらない人だろ?」と言っても、ヨンホは「わたしはそんな女じゃない。婚約式がどうしていけないの?」と怒ってしまいます。

ヨンホはギョンフンの前の奥さんと自分を比べて、自分が情けなくなって意地を張っちゃうんだよね。

テホはスンオクにジョンイムが来たことを聞いたり、ジョンイムがソヨンとのペアルックの写真を見たことを知り、イライラします。

ジョンイムはチェ君に肺活量の訓練のため山登りに連れて行かれます。

頂上で大声を出す訓練をすると、「私はナム・ジョンイムだ~」と自信を持って言うことができました。チェ君もうれしそうです。

テホは自分の番組にジョンイムをゲストとして呼ぶことを断固として反対しますが、前のテレビ番組のプロデューサーに会ったときちょうどジョンイムが通りがかったので、テホとジョンイムが夫婦だったことを今のプロデューサーにも知られてしまいます。

チェ君とジョンイムは一緒に山登りなんかしちゃっていい感じなのに何にもないんだよね。

ヨンホは何で元奥さんや婚約式にこだわるのかな?あんなに好きだったギョンフンと一緒になれるんだから気にしなくていいのに・・・

|
|

« 「結婚してください」43話 | トップページ | 「結婚してください」45話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」43話 | トップページ | 「結婚してください」45話 »