« 「結婚してください」42話 | トップページ | 「結婚してください」44話 »

「結婚してください」43話

ジョンイムがテレビで歌っているところをテホの家族が見て褒めます。

でもジョンテは見ないし、テホも「1回売れただけだろ」と言ってすぐに自分の部屋へ行ってしまいます。

スンオクがテホに「ジョンイムさんに謝って連れ戻してきて」と言ってもテホは「謝る理由はない。・・・別れてよかった」と言います。

ギョンフンの母がスンオクに会い、ハワイで結婚式をすることや婚約式の費用もすべて負担すると提案します。

でもヨンホがギョンフンとジユンを家に連れて行くと、ギョンフンは結婚式は韓国でやるし、婚約式はしないと言います。

そして、スンオクたちに「絶対に幸せになります」と言うので、スンオクは満足しますが、ヨンホは不満そうです。

ガンホは今までテホに「義姉さんを連れ戻せ」と言っていましたが、歌手になったジョンイムを見て、「義姉さんが幸せそうだから、連れ戻すことはあきらめろ。」と言います。

テホはジョンイムの初めてのファンミーティングがあることをガンホから聞いて、マフラーで顔を隠しながら参加します。

ジョンイムはファンが自分を応援してくれるのを見て泣いてしまいます。

そして、「今までそばで誰かに『偉いぞ』とか『がんばった』と言って欲しかった」と言うのをテホは聞いていました。

ほんとにテホはいつもジョンイムをけなしてばかりだったね。

付き人はテホに気付いてジョンイムに伝えたので、ジョンイムがテホに電話をかけますが、テホは行ってないとしらばっくれます。

でも、ジョンイムの「褒めて欲しかった」という言葉を思い出して、花束を買ってジョンイムに会う前に褒める練習をします。

でも会ってみると、つい「米のにおいがする」とか「バケモノみたいな化粧だな」とか「一発屋が多いから浮かれているとけがをするぞ」とか言ってしまいます。

チェ君の悪口まで言い出したので、ジョンイムは怒って帰ろうとします。

ちょうどチェ君がジョンイムを迎えに来て、ジョンイムをエスコートするのでテホはムッとします。

テホはジョンイムに会うと、今までの癖で?心にもないことを言ってしまうんだよね。褒めるなんて照れくさいんだろうね。

チェ君とジョンイムの進展はないけど、もうちょっと何かあってもいいのになあ。

|
|

« 「結婚してください」42話 | トップページ | 「結婚してください」44話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」42話 | トップページ | 「結婚してください」44話 »