« 卒業式と入試結果 | トップページ | 「結婚してください」48話 »

「結婚してください」47話

ジョンイムはテホに「あなたと関わりたくない」と言って帰ってしまいます。

帰ってからエランに「テホさんは私に未練があると思っていたけど、離婚をみんなに知られるのを防ごうとしていたみたい。・・・でもどうして(テホさんを)忘れられないの?」と言います。

テホは帰ってからジョンイムに電話します。「もうつきまとわない。自分の幸せを見つけろ。友達もやめる。」と言ったのでジョンイムは泣けてしまいます。

ジョンテの妹ジョンナムがインソンの家に住み着いてしまったので、ジョンテはインソンに言われてジョンナムを連れ戻しました。

帰ってからジョンテが「インピョが好きなのか?」と言うと「好きじゃいけない?」と言って泣きます。

インピョはジョンナムが帰ってホッとしますが、インソンが「インピョが帰ったら警察に言う」と言っているのを聞いて家に帰れません。

ジョンイムがチェ君を餅屋に連れていくと、エランがお祝いのパーティーを開いてくれます。

ジョンイムを思い出したテホが餅屋に行くとチェ君とジョンイムの仲がよく幸せそうな様子を見てしまいます。

そしてひどく酔っ払ってソヨンを呼び出し、ジョンイムと間違えて抱きしめてしまいます。

ソヨンは仕方なくホテルに連れて行って寝かせます。

スンオクが電話をかけるとソヨンが出たのでまた怒ってしまいます。

ソヨンは電話には出たけど、それだけで帰ってしまってよかったです。

ギョンフンはジョンイムの父に「両親の望みをかなえてやれ」と言われたし、ジユンにも「おばあちゃんと一緒に住みたい」と言われ、ついに母と和解して同居することを決めます。

「ここに住むからヨンホさんを大事にしてくれ」と母に言うと母も前のことを謝り大喜びします。

ネットでジョンイムが「大学教授の妻なのに清掃員だといって売り出した」と非難されます。

ジョンイムが会社に行くと、後輩から「うそつき」と言われ卵をぶつけられてしまいました。

テホがほんとにかわいそうになってきました。ジョンイムと行き違いばかりだけど、早く気持ちが通じるといいです。

ギョンフンが折れて同居することになったけど、あの母とヨンホじゃああまりうまくいきそうにないなあ。

|
|

« 卒業式と入試結果 | トップページ | 「結婚してください」48話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式と入試結果 | トップページ | 「結婚してください」48話 »