« 「結婚してください」45話 | トップページ | 卒業式と入試結果 »

「結婚してください」46話

チェ君が倒れたジョンイムの顔に近づくので、え~?と思ったけど、ただ体を起こしてあげただけでした。

ジョンイムもチェ君の告白を本気にしませんでしたが、チェ君も「ショック療法です。まだ元ご主人に未練タラタラだから忘れさせようと思って・・・」とごまかします。

ジョンイムとチェ君が頂上について弁当を仲良く食べようとしたところで、陰から見ていたテホに気付きました。追いかけようとしたら、テホが少し転げ落ちてけがをしてしまいました。

チェ君とジョンイムがテホを病院に運びました。

ジョンイムがテホの心配をして病院に残ったのでチェ君は寂しく帰ります。

テホが病院から帰る時にジョンイムとお茶を飲みます。

ジョンイムが「どうしてつけて来たの?やきもち?」と聞くと、テホは土下座をして「悪かった。離婚を取り消そう。お前が必要だ。愛してる。」・・・と言ったと思ったら、それはテホの妄想?でした。

本当は「具合が悪いから今度話す。・・・大事な話だ。」と言っただけでした。

照れくさくてなかなか謝れないんだよね。

ジョンイムは帰ってから父に「テホさんを心から憎んでいるのに、彼のことが頭から離れない。」と言いますが、まだやり直す自信はないようです。

ヨンホがギョンフンの母、姉と一緒に婚約式のドレスを見に行きます。

自分でドレスの費用を払うと言いますが、金額の高さにびっくりします。

母に「豪華すぎます。」と言っても、「これが普通」と言われてしまいます。

家に帰ってスンオクが「婚約式の費用はこちらが負担しましょう」と言いますがヨンホは「向こうにお願いしましょ」と言うしかありませんでした。

ギョンフンがヨンホに豪華なレストランで夕食を食べさせたり、豪華なセットを用意してプロポーズをします。

いままで質素に結婚式をあげようとしていたことを謝り、ヨンホも許しますが申し訳ない気持ちになります。

ジョンテの妹がインソンの弟にお金を持ち逃げされたので、インソンの家に無理やり居座ります。

家に帰ったダヘもびっくりするし、インソンも怒ってジョンテに連れて帰るように電話します。

ジョンテの妹とインソンの弟の話は見ていてイライラするし、どうでもいいんですけど・・・

ジョンイムがエランに「テホさんとよりを戻そうと言ったら?」と相談するとエランは猛反対します。

ソヨンも、テホがジョンイムに未練があるのでおもしろくありません。

ソヨンがジョンイムを呼び出し、「テホさんが離婚したことをみんなに知られることを怯えている。だからジョンイムさんに付きまとっている。」というようなことを言います。

テホは指輪を買ってジョンイムと夕食を食べる約束をして、謝る練習もしていたのに、ソヨンから話を聞いたジョンイムはショックを受けてテホに「離婚したことを隠して欲しいと頼みに来たの?・・・もうあなたと関わりたくない。」と泣いて言います。

テホはジョンイムがチェ君に誘惑されていると思って悪口を言うと、「彼は私を認めてくれる。」と言ってジョンイムは帰ってしまいます。

せっかくテホとジョンイムがやり直したいという気持ちに気付いてきたのに、エランやソヨンが邪魔するんだよね。

テホも病院から帰る時に実際に謝って「やり直そう」と言えばよかったのに、ぐずぐずしているんだから・・・

|
|

« 「結婚してください」45話 | トップページ | 卒業式と入試結果 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」45話 | トップページ | 卒業式と入試結果 »