« 疲れを癒して | トップページ | 「結婚してください」50話 »

「結婚してください」49話

ジョンイムは、離婚したことをチェ君がマスコミに言ったと思ってチェ君に怒りますが、「なぜ事実を隠してまで彼をかばおうとするんです?」と言われてしまいます。

ソヨンは自分が記者にばらしたのに、テホに「まさかジョンイムさんがばらすとは・・・」と嘘をつきます。

ギョンフンの母がヨンホを家によんで、夕食をごちそうしますが、姉がヨンホにお使いをたのんだり意地悪なことを言ったりします。

それで帰ってからヨンホはスンオクに姉の悪口を言いますが、スンオクは「尽くすことだけを考えなさい。」とたしなめます。

テホがジョンイムに会いに行っても、ちょうどチェ君が飲みに連れて行くところでチェ君が譲らず、連れて行ってしまいました。

チェ君はジョンイムがテホの心配をするので、「彼(テホ)の心配をする必要はない。もう彼のことは忘れては?」と言うのですが、ジョンイムは「これからは歌に専念する」と言いながらもまだテホの心配をしているので、チェ君は複雑な気持ちです。

ギョンフンが姉がヨンホをいじめたことを怒りますが、姉は全然反省せずヨンホの悪口を言うのでどうしようもありません。

ダヘが産婦人科で健康診断をうけ順調のようですが、スンオクの調子が悪いのでついでに見てもらいました。まだ結果はでないけど、どこか悪いのかな?

ダヘがインソンが恋しくなって実家へ行きますが、ジョンナムがいてまたびっくりします。

インソンがインピョとジョンナムをくっつけて、二人を家から追い出そうとしているのを知って反対しますが、インソンは聞かずダヘに冷たいのでダヘは怒って帰ってしまいます。

テホはジョンイムの父のところへ行って、一緒に飲みます。

テホが「別れたかったわけじゃありません。ジョンイムを愛しています。」と言うのですが、父の態度は冷たく、「ジョンイムを解放しろ。もう帰ってくれ」と言われます。

テホはしかたなく店で飲んでいると、近くの若者たちがジョンイムの悪口を言っていたので叱ろうとすると、若者たちが怒ってテホを殴ったりけったりします。

テホはこんなにジョンイムが好きだったら、もっと前に謝ればよかったのに・・・ジョンイムもだけど、いつもタイミングが悪いのと、勘違いばかりでここまですれ違ってしまって・・・

でもテホがこんなにジョンイムのことが好きだったということで視聴者には汚名挽回しているかな。

|
|

« 疲れを癒して | トップページ | 「結婚してください」50話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れを癒して | トップページ | 「結婚してください」50話 »