« 「結婚してください」47話 | トップページ | 疲れを癒して »

「結婚してください」48話

ジョンイムが「清掃員だと言って同情を買おうとした」というデマが流れていました。

チェ君が「記者に会って離婚したことを話しましょう」と言いますが、ジョンイムは「離婚を明かしたくない」と断ります。

ソヨンがテホに会って「ジョンイムさんと別れたくないの?・・・あなたは彼女のことで頭がいっぱい。いつまで私を振り回すの?」と言います。テホが謝っても「もう私も正直になる。友達づきあいはやめるから、私との関係に責任を持って」と言います。

ダヘがジョンイムが窮地にたたされていることをガンホやスンオクに教えたので二人は心を痛めます。

チェ君がテホに会ったので、「離婚の発表をしてください。非難されるのが怖いんですか?」と言います。それでテホが怒ってけんかになってしまいました。チェ君はジョンイムが離婚のことを隠そうとしていることを話します。

スンオクがジョンイムのところへ行って「離婚したって言いなさい。テホに気を使わないで。」と言いますが、ジョンイムはまた「そこまでして人気を得たくない」と断ります。

ギョンフンの母はヨンホを友達に紹介します。ヨンホのことを褒めちぎったり、ジョンテは理事官だと嘘をつくのでヨンホは複雑な気持ちです。

ジョンナムがインソンの家に行ってインソンと飲みあかします。インソンはジョンナムがかわいそうだと思ったのか、ジョンナムをダヘの部屋に住まわすことにして帰ってきたインピョにも話します。

テホがジョンイムに会って「離婚したことを言えよ。何を言われても気にしない。」と言いますが、ジョンイムは「夫を売ってまで成功したくない」と言います。

でもソヨンが知り合いの記者をよんで離婚の話をしてしまいました。

テホが番組のプロデューサーに「ジョンイムとは離婚した」という話をしますが、もうネットに流れていてプロデューサーは知っていたのでテホは驚きます。

ジョンイムが話したと誤解してしまうのかなあ。

|
|

« 「結婚してください」47話 | トップページ | 疲れを癒して »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」47話 | トップページ | 疲れを癒して »