« 「結婚してください」51話 | トップページ | 「結婚してください」53話 »

「結婚してください」52話

ジョンイムは仕事の合間にもテホのことを思い出してしまいます。

スンオクは自分の病気のことを家族に黙っていました。でもジョンテを外に連れ出して、「これからは二人の人生を楽しみましょう」と言いますが、ジョンテは子どものことが気になってそんな気持ちになれません。

ギョンフンの母が勝手に婚約式を決めてしまい、ヨンホの同僚に招待状を配ったので、ヨンホはギョンフンの母を鶏足の店?に連れていきます。

そして改めて「婚約式をやめて結婚式も質素にやりたい」と言うのですが、母は「そんなに身勝手な人だとは思わなかった・・・・前の奥さんと一緒」と怒って帰ります。

室長がジョンイムを悲劇のヒロインに仕立てるような記事を出したのでジョンイムは怒りますが受け入れてもらえません。

インソンは、インピョに「ダヘがかわいそう」と言われたので、ダヘに電話をかけて食事に誘いますが、ダヘは今までのことがあるので断ります。

でもスンオクは優しく「実家へ帰って出産しなさい。」と言ってあげます。

ソヨンがテホを呼び出して、自分の父である学長に停職の件を考え直すように頼むと言いますが、テホは断り、「もう連絡をとりあうのはやめよう。いい男と出会っていい恋愛をしろ。」と言って別れます。

ジョンイムはチェ君に「欲しいものは手に入れたのに、幸せじゃない」と愚痴をこぼします。チェ君は「前の生活にもどりたいんですか?もっと強くなって欲しい。」と励まします。

ヨンホがギョンフンに婚約式をやめることを言い、「私は前の奥さんみたいに弱くない。お母さんともうまくやってる」とギョンフンを心配させないように言います。

テホはガンホに「もっと家族に関心を持て」と言われ、自分の身勝手さに気づいたときに、家への電話でスンオクががんだということを知ってしまいます。

テホはジャージャー麺を食べにスンオクを連れていきます。

そして、食べているうちに泣けてしまいます。

テホが今までの自分を反省して変わってきていていい感じです。

56話で終わりだからジョンイムもそろそろテホを許すよね。

|
|

« 「結婚してください」51話 | トップページ | 「結婚してください」53話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」51話 | トップページ | 「結婚してください」53話 »