« 「結婚してください」52話 | トップページ | 「結婚してください」54話 »

「結婚してください」53話

スンオクはテホに手術をヨンホの婚約式の後までのばすことを告げ、家族には言わないでと頼みます。

ギョンフンの母は、まだ婚約式をやるつもりでいます。ギョンフンがもう婚約式をやらないつもりで「好きにさせてくれてありがとう。」と言うと、母はヨンホを呼び出し「婚約式をしなさい。これは命令よ。」と言います。

こんな人いるかなあ。

他にも「結婚は遺産目当てでしょ。」とか、「好きにするなら遺産は渡さない」とかひどいことを言います。ギョンフンが今まで連絡を取らなかったのも納得がいきます。

ギョンフンがヨンホを食事に誘っても断られるし、母がヨンホの悪口を言っているのを聞いてしまい、うまくいっていないのがわかってきたようです。

ヨンホがスンオクにギョンフンの母の悪口を言うと、スンオクは怒ります。

それでそれ以上言えなくなってしまいました。

スンオクがジョンテにヨンホのことを相談しても聞いてくれないし、旅行にさそっても断られてしまったので、次の朝一人ででかけてしまいます。

ダヘとガンホが実家に帰ると、二人があまりに仲がいいのでインソンは不機嫌です。

インピョはジョンナムに冷たいことを言っていましたが、気になるようで電話をかけたりします。

チェ君がジョンイムにレコーディングのご褒美にネックレスを贈ります。でもジョンイムはテホのことを思い出してしまいます。

ジョンイムがエラン夫婦を食事に誘います。話しているうちにテホが停職になったことを聞いてしまい、心配になります。

ソヨンが外国に留学することにしたのでチェ君にそのことを知らせに行きます。

テホは家事をしますがうまくいかず、ジョンテに嫌味を言われます。それにジョンテはスンオクの子育てが悪いと責めたので、テホは我慢できず、スンオクががんであることを話します。

すると、ジョンテは急にスンオクが心配になって探し回ります。

スンオクは実家に帰って父の墓参りをしていました。

スンオクがやっとテホに連絡をとったので、ジョンテもスンオクの居場所がわかり、急いで迎えに行きます。

ジョンテはほんとに自分勝手で嫌なことばかり言っていたけど、スンオクのことは大事に思っていたんだね。

インソンも少し良くなってきたけど、ギョンフンの母はほんとに許せません。

心を入れ替えることができるのかなあ。

|
|

« 「結婚してください」52話 | トップページ | 「結婚してください」54話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」52話 | トップページ | 「結婚してください」54話 »