« 「結婚してください」54話 | トップページ | 新学期が始まった »

「結婚してください」55話

ジョンテがジョンイムに気付き、「何しに来た。帰れ。」と冷たく言いますが、テホは「(来てくれて)ありがとう」と言います。

そして、後でジョンテに「ジョンイムに優しくしろよ。・・・母さんにも少しは優しく接したら?」と言います。

スンオクが手術が終わってしばらくたっても意識がもどらなかったので、ジョンテは外で「絶対に死ぬな。」と言いながら泣けてしまいますが、ジョンイムが寄り添います。

ギョンフンが母とヨンホがうまくいっていないので、どうしたらいいかわからなくなり、ジョンイムの父のところへ行って話しを聞いてもらいます。

スンオクが目覚めたので、家族を家に帰します。

でもジョンイムは残って「私のせいで辛い思いをしたでしょう。」とスンオクに言いますが、スンオクは「あんたのせいじゃない。いちばん私をりかいしてくれるのはあなたよ。」と言ってあげます。

テホも「堂々としていいよ。・・・罪悪感をもたなくていい。」とジョンイムに言います。

ヨンホがギョンフンに会い、「あなたと歩む自信がない。」と別れを告げ、ギョンフンも「君の意思に従う。」と言います。

ギョンフンは家に帰って母とけんかになりますが、途中で母を抱きしめて「母さん、愛してる。でもヨンホさんがいないとだめなんだ。どうしたらいい?」となげきます。

でも母は、反省するどころか「あなたは私を捨てた。ただあなたに幸せになってほしいだけなのに、どうしていけないの?」と反対に怒ります。

怒っているギョンフンが母を抱きしめるのはなんか不自然でした。

インソンがジョンナムに結婚相手を紹介したことをインピョに言うと、インピョはジョンナムを呼び出し「やめたほうがいい。」と言いますが、ジョンナムは聞きません。

スンオクが退院すると、ジョンテは人がかわったようにスンオクに優しくなります。

ガンホが正社員になったのでダヘがインソンにそのことを話しますが、インソンは喜ばなかったので怒って家に帰ろうとします。

でも急におなかが痛くなって赤ちゃんが生まれそうになり病院に向かいます。

ジョンテも優しくなって良かった。あとはギョンフンの母だけです。

|
|

« 「結婚してください」54話 | トップページ | 新学期が始まった »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」54話 | トップページ | 新学期が始まった »