« 「僕の妻はスーパーウーマン」1話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」3話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」2話

Cap011

ボンスンは昔の恨みでジエに皮肉を言ったりしていじめますが、ジエはダルスの入社のために我慢します。

昔ジエがジュンヒョクと別れたのは、ボンスンのせいだったみたいです。

Cap012

ボンスンがジュンヒョクを好きだったので、お芝居をしてジエを怒らせて別れさせたのでした。

テジュンがマンションの駐車場でジエの車にぶつかります。ジエはテジュンからお金を取ろうとけがをしたふりをして入院までします。

Cap013

ジュンヒョクは仕事に夢中で、ボンスンにはとても冷たい態度で接しています。それにまだジエのことが気になるみたいです。

ボンスンはジュンヒョクにダルスを入社させないように頼みます。

ジエは理事の奥さんに取り入ろうと理事の父の葬儀にまでダルスと一緒に出席します。

そこでダルスを理事に紹介してもらいました。

ジュンヒョクは葬儀の後、ダルスを見つけて昔のことを思い出してにらみつけます。

Cap016

Cap015

そして、ボンスンとジエも来て4人で顔をあわせ、ジエはジュンヒョクとボンスンが結婚していることや、ジュンヒョクが企画部長であることを知ります。

ボンスンとジエが席をはずすと、ジュンヒョクはダルスに「女房を売ってまで職につきたいか?・・・自分の力で勝負しろ」と言ったのでダルスも怒って殴り合いのけんかになります。

Cap019

ジエが駆けつけてダルスを叩きジュンヒョクに謝るように言います。

人前で妻に叩かれたダルスは怒ってその場を飛び出しますが、そこでテジュンの代わりに葬儀に来たソヒョンと会います。

ソヒョンはダルスの後輩のようです。

みんな昔の知り合いばかりで世界が狭いよね。

チェ・チョロは「パートナー」では冷血人間を演じ、「まだ結婚したい女~恋愛マニュアル」では整形外科医なんだけど、凄く崩れていて別人のようでした。

今度は2枚目と3枚目の両方の演技が出てきて面白いです。

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」1話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」3話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」1話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」3話 »