« 「僕の妻はスーパーウーマン」8話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」10話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」9話

ボンスCap002ンはダルスとソヒョンがエレベーターの中で抱き合っているところを見てしまい、監視カメラの映像を無理やり管理人にもらってしまいます。

それをジュンヒョクに見せ、「ジエにも見せる」と言ったのでジュンヒョクは怒ります。

Cap004

テジュンが済州島に出張に行く前、ジエにピンどめを「落ちていたからやる」と言ってあげます。

ジュンヒョクとダルスが一緒にサウナに行きました。

ジュンヒョクがダルスとソヒョンの関係を聞きます

Cap005

が、ダルスは「辛そうなので慰めているだけ」と答えます。

そして、ジエとは誤解が原因で別れたと知らせ、「それさえなければジエは苦労せずにすんだ。俺が見守っているからな。」とジエを苦労させないように釘をさします。

Cap006

ボンスンがジエにエレベーターの中の映像を見せようと自宅に呼ぶとちょうどジュンヒョクが帰ってきて、見せる前に無理やりジエを帰らせます。

ボンスンが理事夫人にエレベーターの映像を見せ、夫人は理事に見せます。理事はテジュンとソヒョンが離婚すれば自分が有利になると思って、喜びます。

ソヒョンが自分の誕生日にダルスを呼び出し食事をします。

Cap008

ダルスは実の母を知らないソヒョンがかわいそうになって小さなケーキを買ってあげますが、ソヒョンが「先輩が私の元へ来るように祈った」と言うので「これ以上会ったら心が揺れてしまいそうだからもう会えない」と言って帰ります。

ソヒョンは実の母が亡くなったことを知らされ倒れてしまいますが、近くにいたボンスンはダルスを呼んで看病させるようにしむけます。

ダルスはジエに嘘をついて夜も看病します。

ダルスが残業していると聞いたジエは弁当を持って会社に行きますが、ダルスがいないことをジュンヒョクに聞いて帰ります。

Cap009

テジュンもソヒョンの母が亡くなったと聞いて出張から帰ってきましたが、家でソヒョンがダルスにキスをしているところを見てしまいます。

最終的にはこの二つのカップルはどうなるんだろう。お互い相手が入れ替わるということはないだろうから、自分のパートナーのよさを見つけて元のさやに戻るのかな?

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」8話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」10話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」8話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」10話 »