« 「僕の妻はスーパーウーマン」2話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」4話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」3話

ダルスがジュンヒョクと殴り合いのけんかをしたので、ジエは理事長夫人に叱られます。

先輩のダルスに会ったソヒョンは自分が自由に使用していい部屋に連れて行き、一緒にお酒を飲みます。

ソヒョンは昔ダルスが好きで告白したけどふられてしまったようです。ダルスはソヒョンがクイーンズフードの社長婦人と聞いて驚きます。

Cap001

二人は酔ってそのままソファーに寝てしまいました。

朝ジエがダルスに電話をすると、電話中にソヒョンの声が聞こえたので怒ります。

それでダルスはジエが怖くてハドソン橋のてっぺ

Cap004

Cap005

んに上り自殺をすると叫びます。

ジエは警察に呼び出されダルスのもとへ駆けつけます。

警察の人がキム・スンウでキム・ナムジュの実の旦那さんだから笑えました。

Cap008

警察の人に諭されたり、女性と一緒ではなかったと嘘をつきとおしたのでダルスはあまり怒られずにすみました。

ソヒョンのほうは正直にテジュンに言っても、テジュンは全然怒りませんでした。テジュンが冷たいのでソヒョンはダルスのことを思い出してしまいます。

Cap011

ジエはなんとか理事長夫人に許してもらい、今度はジュンヒョクに許してもらいにダルスと一緒に謝りに行きます。

でもボンスンたちに皮肉られジエは怒って謝らずに帰ってしまいます。

ダルスは人事部長の甥のコン・ヨンミンと一緒に面接をうけました。

Cap010_2

ダルスは失業中に暇でテレビをよく見ていたので、クイーンズフードのCMの流れる時間を覚えていて、「主婦が見る時間に変えたほうがいい」と提案したので、理事たちはダルスを見直します。

面接結果は、ダルスとヨンミンの二人とも3ヶ月の臨時採用になり、3ヶ月たってどちらかが正社員

Cap012_2

になれることでした。

会社の婦人会の親睦会にジエも出席しました。

ジエがジュンヒョクに昔のことを皮肉っているところをボンスンは見てしまい、さらに怒ってしまいます。

テジュンみたいに若くて仕事もまともにしてない人が社長だなんてドラマだよね。

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」2話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」4話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」2話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」4話 »