« 今年のゴールデンウィーク | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」2話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」1話

地上波の放送でだいぶカットされていますが、久々に面白そうなのであらすじを書こうと思います。

Cap004

Cap003

ジエ(キム・ナムジン)は高校時代すごくもてたけど、性格が悪くて女子からは嫌われていました。

さえない女の子ボンスン(イ・ナヨン)は、ジエにくっついていればみんなから攻撃されないと思ってジエといつも一緒にいましたが、ジエからはいじめられていました。

ジエは合コンをしてハン・ジュンヒョク(チェ・チョロ)と付き合うことになりました。

Cap001

Cap005

でも結局結婚したのは、ソウル大出身の将来有望なオン・ダルス(オ・ジホ)でした。

ダルスは結婚してからはさえなくて、7年間も

Cap006

失業中で毎日遊んでいます。

でも、クイーンズフードという会社の面接をうけることになりました。

ジエは、なんとか入社させようと理事の奥さんに近づいて頼み込みます。

Cap008

クイーンズフードの社長のホ・テジュン(ユン・サンヒョン)は愛情のない政略結婚をさせられて、妻のウン・ソヒョンとはいつもけんかしています。

ソヒョンはテジュンとけんかしてテジュンの部下と浮気をすると宣言します。

Cap010

ジエは理事の奥さんに勧められて、企画部長の奥さんにダルスが入社できるように頼みに行きますが、その人はなんとボンスンで企画部長はジュンヒョクでした。

前にオ・ジホにはまっていたことがあるけど、今回はあまりかっこよくなさそう。

ユン・サンヒョンは「パパ3人、ママ1人」では、少ししか出てこなかったけど、このドラマで人気が出たみたいだからどんなふうに変わっていくのか楽しみです。

|
|

« 今年のゴールデンウィーク | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」2話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のゴールデンウィーク | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」2話 »