« 「僕の妻はスーパーウーマン」16話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」18話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」17話

テジュンとダルスが今にもけんかしそうなのをジエが止めます。

Cap019

ダルスはジエを連れて帰ろうとすると、テジュンに「一緒に飲もう」と誘われたジエは飲むことにします。しかたなくダルスも残ります。

テジュンとジエは二人で盛り上がって、二人は友達同士だとダルスに言います。

ボンスンが手術を終えたのでジュンヒョクが付き添っています。

Cap021

そして、「今まで精一杯尽くしてくれて感謝している」と言います。

後日ジュンヒョクは会社で監査を受け、背任事件をねつ造したのは自分であるとしかたなく認めます。

理事は極秘に海外出張をすると秘書から聞いたテジュンは自分と理事の会社の持ち株を調べ、同じだけ持っていると知ります。

ジュンヒョクが自宅待機になったことを聞いたジエはボンスンのお見舞いに行きます。ボンスンは何も知らなかったので、けんかをしながらもジュンヒョクのことは黙って帰りました。

ジエがテジュンと会うと、テジュンに「旦那も一緒のときは仲良く振る舞い、俺と二人のときは冷たい。旦那を嫉妬させるために俺を利用してるんだろ」と言われてしまいます。そのとおりだよね。

ジュンヒョクが自宅待機になったので、代わりの課長が決まりダルスも代理になります。

Cap025

ダルスは結婚記念日だったので指輪をジエにプレゼントし、昇進したことを伝えます。ジエは無反応でしたが後で一人になると喜んでいました。

ソヒョンはダルスへの未練を捨てるため、フランスへ行くことにします。

その前に理事夫人がギャラリーの代表になったので、パーティーに出席し、スピーチをします。

Cap028

Cap029

ダルスがソヒョンと二人で話していると、誰かが陰から写真をとろうとしたので、ソヒョンが写されないようにダルスをかばおうとしたときに湖?に落ちてしまいました。

ダルスをも飛び込んでソヒョンを助けているところをみんなが見てしまいます。

写真を撮ろうとしていたのは会長夫人の指示かな?これでまたダルスも立場が悪くなるよね。ジエも怒りそうだし・・・

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」16話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」18話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」16話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」18話 »