« 「僕の妻はスーパーウーマン」13話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」15話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」14話

Cap012

ジエと娘は実家にいました。ダルスが電話しても出ません。

ダルスはジエの母に呼ばれて怒られますが、ダルスがソヒョンのことを正直に言おうとするのでジエはダルスを帰し、「ブランドのバッグを買ってくれないから家出した」と嘘をつきます。

それで母は「ジエが悪い」と言って怒ります。

ダルスがワイロをもらったと疑われていましたが、先輩の証言があったので、3ヶ月の減給だけですみました。

Cap013

今度は裏で手を回した理事やジュンヒョクが追及されそうなので理事は必ず呼び戻すからということでジュンヒョクに罪をかぶせようとします。

テジュンはソヒョンが離婚をしたがっているので両親に内密に弁護士と話を進めます。

Cap015

ジエがソヒョンに会いに来て文句を言います。ダルスをもてあそんだと思っているようです。

ソヒョンが「先輩は奥さんに一途で奪えなかった」と言っているんだからダルスを信じてあげればいいのに・・・

テジュンはジエが帰り道で泣いているのを見て食事に誘います。

Cap016

そして「奥様に浮気をさせた社長が悪い」と言います。そして、理事夫人の絵をテジュンに買ってもらいます。

テジュンはその絵をソヒョンにあげたので、今度はソヒョンが面白がって理事夫人にプレゼントします。

ダルスはボンスンが監視カメラの映像をジエに見せたと知ってジュンヒョクに抗議します。それでジュンヒョクがボンスンに怒ったので、ボンスンはジエを呼んで「旦那を信じてあげなきゃ」なんて忠告します。

ジエを不幸にさせようと思って映像を見せたのに、少しは反省したのかな?

Cap018_2

母はジエが悪いと思って家に帰らせました。

でもジエはまだダルスに怒っています。

テジュンとソヒョンが離婚することが外部に伝わり大騒ぎになります。テジュンの母が騒ぎを止めようとしてももう無理で記者たちが押しかけています。

Cap019_2

それでテジュンはジエに会って「俺が新聞の一面に載るかもしれないけど裏切られたと思わないでくれ」とわざわざ頼みに行きます。

そんなに嫌われたくないんだね。

別れるときにジエに握手を求め、握手をしているところにダルスがやって来て、「社長!」とあいさつをします。

ようやくジエはテジュンが社長だとわかります。

テジュンにずっとだまされていたし、ソヒョンの浮気は社長のせいだと思っていたからジエはどう出るかなあ?

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」13話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」15話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」13話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」15話 »