« 「僕の妻はスーパーウーマン」18話 | トップページ | 講演会とホームステイの準備 »

「僕の妻はスーパーウーマン」19話

ダルスがジエに「離婚しよう」と言い、ジエも「しましょう」と答えます。

理事夫人がテジュンとジエが仲良くしている写真をネットに流したので、みんな大騒ぎです。

社員の妻たちがジエのところに来て、そのことを伝えるとジエは驚き、「ただの友達です。」と言います。

ボンスンがジエを会長の葬儀に連れて行き、テジュンの浮気の記事でテジュンが後継者争いで不利になったと話します。

Cap039

テジュンの母も記事を見て怒っていました。葬儀に来たジエを呼び出そうとすると、テジュンが途中で連れて行き、二人で話します。

テジュンは「君に迷惑をかけて申し訳ない」と謝ります。

ジエが「あなたとは何の関係もない」と言ったので、テジュンは傷つき、「ここ数日(会えなくて)つらかったけど、君に会えて生き返った。それでも何の関係もないのか?」と言います。

でもジエは「あなたを男性として考えたことがないの。」とはっきり言ってしまいます。

二人が話しているところをダルスやジュンヒョクが見ますが、何も言えません。

Cap042

ソヒョンが株主総会の議決権をダルスに譲ったので、理事はダルスを味方につけようとして、「企画部長をやってみないか」と誘います。

後でジュンヒョクが「理事の言葉を信じるな。」と言ってもダルスは「部長の言葉も受け入れません。自分で判断します。」と言います。

Cap043

ジエは離婚届に判を押し、ダルスに渡します。

ダルスは「どうがんばっても君の期待にこたえられない。・・・守ってやれなくてごめん・・・」と言って離婚を受け入れます。

ジエは自分から離婚届を渡しておいて、ダルスがいなくなると「結婚を後悔なんかしてないのに・・・」と泣きます。

Cap045

テジュンの母が記者とジエを呼び、「ジエとテジュンは関係なく、ジエが事故の賠償金を一方的に要求しただけ」ということにしようとします。

でもテジュンも現れ記者の前で「僕から彼女に連絡した。・・・彼女を愛しています。」と言ってしまいます。

ダルスは「外泊したのは会長が亡くなったから」と言えばよかったのに、どうして離婚の話が出ちゃったんだろう。ジエもちゃんと理由を聞けばよかったのに・・・

今まで期待に答えられなかったし信じてもらえなかったというのもあるだろうけど・・・まあ、最終回は元に戻りそうだからいいか。

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」18話 | トップページ | 講演会とホームステイの準備 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」18話 | トップページ | 講演会とホームステイの準備 »