« 「僕の妻はスーパーウーマン」12話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」14話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」13話

Cap002

ダルスとソヒョンが話しているのを聞いたジエが「誰が誰を好きだって?」と聞いたので、ソヒョンは正直に「私が先輩を好き」と答えます。

でも「先輩は一度もなびかなかった」と言って帰ります。

ジエはダルスに「あなたはどうなの?」と聞くと「ゆれたのは事実だ。だけどそれだけだ。愛しているのはお前だけ。」と言います。

Cap003

Cap004

でもジエは「揺れなかったと嘘をついてよ。」と怒ってしまいます。

ジエがなんで怒るかわからないなあ。許してあげればいいのに。

ソヒョンはテジュンの母に「あの人(ダルス)を守っていただければ、言うとおりにします。」と言って離婚はあきらめます。

Cap009

ジエはダルスが朝帰りしたことを思い出して、ソヒョンと一緒にいたのかと聞くとダルスは「一緒にいたけど何もなかった」と答えます。

何もなかったんだから許せばいいのにまたジエは怒って出て行ってしまいます。

Cap010

テジュンがソヒョンの浮気がジエにばれたことを知ってまたジエに会いに行きます。そしてスタジオを借りてジエのために歌ってあげます。

でもジエはちっとも喜ばず、歌をけなします。

ダルスがワイロをもらったと疑いをかけられます

Cap011

が、参考人としてきた昔の先輩が証言してくれたのでダルスが悪くないことがわかりました。

ジエが先輩の奥さんに頼んだので先輩も本当のことを言う気になったようです。

ボンスンがエレベーターでダルスとソヒョンが抱き合っている映像をジエに見せてしまったのでジエはまたショックをうけ娘と家を出てしまいます。

ほんとにジエの行動には納得いかないなあ。ダルスが優柔不断だったからいけないけど、監視カメラの映像だって、慰めてあげているという感じなのに・・・

見ているほうはダルスは浮気をしてないとわかっているから許せるのかもしれないけど、でもジエもあんなに怒らなくてもいいのにと思っちゃいます。

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」12話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」14話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」12話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」14話 »