« 「僕の妻はスーパーウーマン」9話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」11話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」10話

テジュンはソヒョンがダルスの頬にキスしているのを見てしまいあわてて家を出て、ソヒョンに「今すぐ家に着く」と電話します。

ソヒョンはダルスに「あいさつしてから帰れば?」と全然気にしてないけど、ダルスはソヒョンを心配しながらも帰ります。

Cap010

ソヒョンはテジュンに離婚届を渡しますが、テジュンは「まずは寝ろ」と言います。あんなに離婚したがっていたのに、相手がダルスだから複雑なのかな?

テジュンは「恋愛しろとは言ってない。」と言います。ジエのことも心配なので「相手は離婚すると?」と聞くと、ソヒョンは「自分さえ良ければそれでいい」と言います。

自分が寂しいからって、ダルスたちを巻き込むなんて・・・相手は独身の人にしてよね。

ジエがダルスが嘘をついたことを問い詰めますが、勝手にまた運転代行の仕事をしていたと思い込んでそれ以上問い詰めませんでした。

Cap012

テジュンは、また借金返済を理由にジエに会います。そしてダルスの浮気を心配してそれとなく「しっかり監視しろ。」と言いますが、ジエは「あの人は浮気する勇気はないの」と全然心配してません。

テジュンの両親と4人で食事をしていると、両親がソヒョンに「子どもはまだか?」と聞くので、ソヒョンは「離婚します」と言ってしまいます。

Cap014

テジュンがなんとかごまかし、両親が帰ってから「男は、女がすべてを捨てて男の元へいく・・・というのが嫌いなんだ」と言います。

離婚したらソヒョンがダルスを奪おうとすると思って、ジエの心配をしているのかな?

ソヒョンはジエと買い物に行き、ジエが勧めたネクタイを買うとダルスの分まで買ってジエにあげます。

Cap016

ソヒョンがダルスを社長に紹介すると言って、4人で食事をすることにします。ダルスは嫌がりますがジエが無理やり連れて行きます。

でもテジュンが3人を見つけて中に入れず、ジエを電話で呼び出そうとします。

Cap017

ジエがなかなかその場を離れないので、車をジエの車にわざとぶつけて呼び出します。やりすぎだよね。そこまでするか?

ダルスと二人になったソヒョンは離婚をすると言った話をして「離婚したら遠くに行くの。一緒に行かない?」と誘いますが、ダルスはもちろん断ります。

ジエは「ダルスが人妻と浮気をしている」という噂を聞き、ダルスも自分の噂を同僚に聞きました。

ジエがソヒョンに会いに行ったとき、その噂の話をします。自分が嫌われているから噂をされると思っていてダルスの浮気は疑ってないので、ソヒョンは「絶対にありえないことはない。・・・・もし浮気しているのなら離婚して」と言います。

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」9話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」11話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」9話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」11話 »