« 「僕の妻はスーパーウーマン」20話(最終話) | トップページ | トイレにハチの巣? »

送迎当番が始まった

今日は野球部の練習試合があって送迎の当番だったので、行きは旦那に言ってもらい、私は迎えに行きました。

長男が中3の時の最後の試合をやった中学校だったのですごく懐かしかったです。初めて背番号4をもらいタイムリーヒットも打てたので印象に残っています。

次男はまだ1年で声だしだけだったので、試合の最後の方に行って同級生のお母さんたちとしゃべっていました。

今日はまだ風が涼しくてよかったけど、これからが大変です。

帰りの車の中で次男と友達3人が楽しそうに話していました。私がいるのに友達が次男の好きな子は誰か聞きだそうとしていて笑えました。

次男はヒントを少し言ってましたが誰かは言いませんでした。

迎えに行く途中に、リフォームの展示会があったので寄っていきました。

リフォームといってもガスコンロだけ替えようかと思っていろいろ探し中です。

レンジフードも替えたくなるけど、ガスコンロだけにしておいてまたしばらくしたら全体をリフォームしようかとか考えてしまいます。

このごろ火の消し忘れが多いのでガスコンロだけは早く替えたいなあ。

予備校に行ってなかったらキッチン全体のリフォームができちゃいそうなのに・・・まあしかたないですcoldsweats01

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」20話(最終話) | トップページ | トイレにハチの巣? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ~happy01
最近韓ドラを観てなくてご無沙汰してましたわ~
私bs11の「チュモン」をたまに観直してるぐらいなのcoldsweats01
なんか目新しいのんありますか!?
 
お勤めしてた頃電車の中で学生の話を聞いてて思ったのは
男の子会話って全体にカラッとしてるから楽しく笑えますね~♪
次男君初恋かしら!?^^
 
リフォームも考えてるのね~
ガスコンロ・・今はとっても使いやすいですよ~(我が家のんが古すぎたせいかもしれませんがcoldsweats01)
ちなみに・・天ぷらの温度設定は普通だと思いますが魚焼き機は両面焼きが便利ですよgood

投稿: ビオラ | 2011年6月27日 (月) 15時32分

ビオラさん、こんばんはhappy01
韓ドラは一応見ているんですけどね、いいなあと思うのがなかなかありませんdespair
主役に惹かれて「オー!マイレディ」とか「まだ結婚したい女」を見ていたけど、ときめく人にもなかなか出会えなくなっていますcoldsweats01
なんかいいのないかなあ~think

車の中の会話はあまり聞こえなかったのが残念だけど、ヒントを出していたということは、好きな子はいるんだなあとわかって意外でしたcoldsweats01
うちの子は誰一人家で好きな子の話なんてしないし相手もいませんからねsweat01

ガスコンロはやっぱり両面焼きがいいですよね。ひっくり返さなくていいし・・・
あれこれ見ていると多機能なものが欲しくなっちゃうけど、使いこなせないしお金もないからスタンダードでいいかなあhappy01


投稿: ぴかり | 2011年6月27日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」20話(最終話) | トップページ | トイレにハチの巣? »