« 「僕の妻はスーパーウーマン」17話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」19話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」18話

ダルスがソヒョンを助けるのを見てジエは怒って帰ります。

Cap030

ダルスは追いかけ、「ソヒョンでなくても飛び込んだ」と言い、ジエも「わかっているけど腹が立つの」と泣きながら言って帰ってしまいます。

テジュンがソヒョンを家に連れて行き、ソヒョンが気がつくと、「ダルスはお前を好きじゃない。あきらめろ。」と言いますが、テジュンは結婚しても好きだった人が忘れられずソヒョンに心を開かなかったので、ソヒョンは「あなたなら私の気持ちがわかるでしょ。」と言います。

次の日、ダルスがソヒョンを助けている写真と「ソヒョン熱愛」という記事が新聞に載ります。

知り合いからたくさん電話が入り、ジエはますます怒ってしまいます。

Cap031

ソヒョンがジエに謝りにいき、「責任を取って記事を載せた会社を告訴します。」と言います。

ジエが「私が身を引けば主人と一緒になる?」と聞くと、ソヒョンは「いいえ、先輩が望まないし、傷つくあなたを見たくない。あなたが傷つくと誰より先輩が悲しむからいや。」と言います。

さらに、「二人の前に現れないと約束するわ。」と言うのにジエは怒ってソヒョンを帰らせます。

謝っているし、「ダルスはジエのことが好きで自分が入るすきがない」と言っているんだから許してあげればいいのに・・・

ジュンヒョクは「依願退職すれば3か月分の給料を払う」という理事からの指示を聞いて怒り、無視して出社します。

Cap032

Cap033

ジエがソヒョンの話を聞いてダルスに怒ると、ダルスも「さんざん謝ったからもう謝る理由はない。」と言ってけんかになります。

そしてテジュンとの仲を疑ったのでジエは正直に指輪を買い戻してもらったから借金があると話します。

そして、「あなたと結婚したのは最大のミス」とまで言ってしまいます。

ダルスはテジュンに会いに行き、借金を返します。

そして「これで妻に会わないでいただけますね。」と言います。

Cap035

テジュンはジエに会い、ダルスに借金を返してもらったから会わないことにすると告げます。

「でも偶然会ったらどうすれば?」というとジエが「あいさつしましょう」と言います。

ジエを好きになっちゃうのはしかたないけど、人妻なのにつきまとったのはよくないよね。でもあきらめるときはちょっとテジュンがかわいそうになります。

ジエもちょっと寂しそうに見えたけど・・・

テジュンがジュンヒョクを呼び、「利害関係が一致するかも・・・」と言います。

ふたりで組んで理事を失脚させようとするのかな。

テジュンはソヒョンと食事をして、「重大決心をした。」と言いますが、内容は明かしません。

すると、ソヒョンに電話がかかってきて、会長が亡くなったと知ります。

テジュンはお見舞いにも行ってなかったのでショックを受けて急いで会長のもとへ行きます。

Cap038

会長が亡くなったので社員もその晩家に帰れませんでしたが、ダルスはジエに連絡をしませんでした。

翌朝ダルスが家に帰るとジエは怒ります。

そしてついに離婚話がでてしまいます。

ダルスはジエのことが好きだし、ソヒョンとは何もなかったんだからジエは許してあげればいいのに。なんであんなに怒るのかわかりません。

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」17話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」19話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」17話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」19話 »