« 「僕の妻はスーパーウーマン」10話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」12話 »

「僕の妻はスーパーウーマン」11話

ソヒョンに「離婚して」と言われたジエは、「700回は離婚を考えたけど、別れるのは簡単じゃない」と言います。

Cap019

帰ってからジエはダルスに「女ができた?」と聞きますが、ダルスは「ソヒョンといるところを誤解されたんだ」とうまくごまかします。

ダルスが初めて給料をもらったのでテジュンはジエから連絡があると思って待ちますがなかなか連絡がきません。そんなにジエが好きなのかなあ?

ボンスンがまたジエにエレベーターの映像を見せようとするとジュンヒョクは削除してしまったの二人はけんかになります。

Cap021_2

ジエから連絡がないのでテジュンはジエを呼び出してお金を返してもらいます。二人が仲良く話しているところをソヒョンは見て、テジュンはジエのことが好きだと知ります。

ソヒョンにはいつも冷たかったのに、ジエとは楽しそうに話していて、別人だよね。

ソヒョンのことが気に入らない理事夫人は会長夫人にエレベーターの映像を見せてしまいました。

会長夫人がソヒョンに怒るとテジュンがソヒョンをかばいます。

でも夫人の怒りはやまず「ダルスをクビにして」と言います。

Cap024

ソヒョンは傷ついて残業しているダルスのところへ行き、また「一緒に逃げたい」と言いますが、ダルスに断られたので「もう会いたくない。消えて」と怒ります。

ダルスを守るためにわざと冷たいことを言って会わないようにしようとしてるんだね。

その場面をテジュンが見ていました。

ジエもダルスに弁当を届けようとして会社に来たのでテジュンはあわててジエを外に連れ出します。

4人が鉢合わせしちゃうのかな?

|
|

« 「僕の妻はスーパーウーマン」10話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」12話 »

僕の妻はスーパーウーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の妻はスーパーウーマン」10話 | トップページ | 「僕の妻はスーパーウーマン」12話 »