« ホストの家に到着! | トップページ | 「メリは外泊中」第2話 »

「メリは外泊中」第1話

メリ(ムン・グニョン)の父デハンは詐欺にあって家財道具を全部差し押さえられてしまいました。

ジョン・イン(キム・ジェウク)はドラマの制作をしようとしていて、日本で成功した父ソクに「投資するからまず結婚をしろ」と言われていました。

メリは、お金を稼ぐため友達の運転代行をすることにして、街へ出かけます。

Cap001_3

でも運転中に人と接触してしまいました。

その人はカン・ムギョル(チャン・グンソク)といってバンドのボーカルをしていてライブに行く途中でした。

ムギョルは、「大丈夫」と言ってライブに向かいますが、友達から「当たり屋かもしれない」と脅かされてメリは後をつけました。

ムギョルは凄い人気で、大勢のファンの中にはお忍びで来ていた女優のソ・ジュン(キム・ヒョジン)もいました。

メリは元気に歌っているムギョルの写真をとり慰謝料を請求しないという確認書にサインをもらおうとします。

Cap003

でもそれを知ったムギョルは確認書を破ってしまったので、メリはムギョルを酔わせてまた確認書にサインをさせようとします。

お酒に酔ったメリは別れ際に記憶をなくし、気がつくと家で寝ていました。

ムギョルが隣でねていたのにも気付かず仕事に出かけますが、会社の経営状態が悪く、バイト?をクビになってしまいます。

Cap006_2

帰ってきたメリはようやくムギョルが家にいることに気づき、またしつこく確認書をかかせて帰します。

インとソクは韓国へもどってきました。ソクはインにお見合いをさせるみたいです。

空港でデハンが借金取りに追われていると、ソクは昔デハンの先輩だったのでデハンを助けます。

メリは電気、ガス、水道などを止められてしまうし大家さんから出て行くように言われてしまいました。

Cap007_2

1年前に亡くなった母を思って泣いているとムギョルが現れ、1週間泊まらせてほしいと頼みます。

そこへデハンが帰ってきたのであわててムギョルをトイレに隠します。

デハンはソクに助けられ、ソクはメリを息子のイン

Cap008_2

のお嫁さんにしたいと思っているという話をします。

でもそのときトイレから音がしたのでデハンはムギョルを見つけてしまいます。

メリがそんなに確認書にこだわるのもムギョルとお酒を飲みに行ってしまうのも不自然な気がするけど、まあドラマですからねえ。

チャン・グンソクは「イケメンですね」と同じくバンドのボーカル役だけど、あんなにツンツンしてないし、長髪で今回のほうがかっこいいです。

「ファン・ジニ」「快刀ホン・ギルトン」「イケメンですね」ではそれほどいいと思わなかったけど、今回はどうかなあ。

|
|

« ホストの家に到着! | トップページ | 「メリは外泊中」第2話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホストの家に到着! | トップページ | 「メリは外泊中」第2話 »