« 送迎当番が始まった | トップページ | 説明会と韓国ドラマ »

トイレにハチの巣?

今朝旦那が、トイレの換気扇のコードにハチの巣らしきものがあるのを見つけました。

後で見ると、ハチ?がせっせと巣を作っていて、換気扇から出入りしていました。

換気扇を回してハチを追い出し、勇気を出して巣をとって捨てました。・・・怖かった~

でも夕方見るとまたあのハチが巣を作り始めていたのでしたdash

なんてしつこいのangry・・・あのハチを退治しないとだめかなあ。

7月から9月末まで旦那の会社は木・金休みになったので、今日から土日が出勤となりました。

娘も予備校で自習だし、次男も1日中遊びまわっていて今日は平日みたいにずっと一人でした。

次男は5時半から7時まではそろばんだけどそれ以外は友達と遊んでいて、昼もコンビニで弁当を買って友達の家で食べたし、そろばんが終わってからも友達と走るからと言って9時に帰ってくるそうです。

よく友達の家に泊まったり泊めてげたりするし、長男より遊び過ぎです。

ホームステイの準備もしてないのに大丈夫かなあ。

|
|

« 送迎当番が始まった | トップページ | 説明会と韓国ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送迎当番が始まった | トップページ | 説明会と韓国ドラマ »