« 「メリは外泊中」第1話 | トップページ | 個人懇談会 »

「メリは外泊中」第2話

Cap010_3

デハンがムギョルが家にいるを見て怒ったのでメリはムギョルを帰します。

メリは死んだお母さんにそっくりで、ソクはメリのお母さんのことが好きだったのか、デハンにメリの力になることを約束します。

インはドラマのキャストに周りから反対されてもソ・ジュンを選び出演交渉をすることにしました。

ソクとデハンはインとメリを会わせようとして二人をホテルに呼び出します。

メリがホテルのロビーで待っていると俳優のイ・マンがいたので友達のためにサインをもらいます。写真を写そうとして断られたのにまだ写そうとしていると勘違いされてマネージャー?に携帯をとられそうになります。

Cap012

そのとき腕に軽いけがをしてしまいましたが、インが現れてメリを助けてくれます。

メリにけがをさせたのはインの会社の人?だったみたいでインはメリがやったように慰謝料を請求しないという確認書をメリに書かせ、お金を渡します。

でも200万ウォンも入っていました。

メリはその後デハンからインとお見合いをすると聞いて怒って帰ります。

もう会っちゃったのにね。

ムギョルがメリの家にギターを忘れていったので、返しに行きます。

するとバンド仲間はムギョルがメリの家に泊まったときいてひやかします。

メリの友達が来て、みんなで食事に行くことになりました。

食事中、バンド仲間がけんかになって警察につかまってしまいます。

ムギョルとメリは逃げますが、ムギョルはすれ違った人に言いがかりをつけられけんかになって警察に行くことになってしまいました。

Cap014

ムギョルは相手に謝りませんが、メリがなんとかごまかして?釈放してもらいます。

帰る途中でデハンから電話があり、すぐにインと結婚させようとしますが、メリはムギョルと結婚写真をとって送りデハンにあきらめさせようとします。

この写真、ムギョルは嫌々撮っているからムスッとしているのにかっこいいんだよね。

Cap016_2

でもデハンはあきらめず勝手にインとの婚姻届を出してしまいます。

ありえないなあ。

インはメリが結婚したという話を聞いて、もちろん引き下がろうとしますが、ソクもあきらめません。

「結婚しないならドラマ制作への投資もしない」というのでインは「決めるには時間が必要」と100日たってからどうするか決めると提案します。

Cap019

メリはムギョルを呼び出し、結婚させられそうだから100日間恋人のふりをしてほしいと頼みます。

ムギョルは初めは断りますが、メリがかわいそうになったのかこの話を引き受け「ほんとに俺を好きになるなよ。」と言います。

メリはまだムギョルに関心がないみたいで100日たったら借金が返せるから、「そのときは誰も選ばない」と言います。

メリはデハンと契約をして?「昼はインといて夜はムギョルといる・・・・・」と決めます。

そしてメリはインに会いに行くことになりました。

Cap023_2

インがが携帯を取られそうになったときに助けてくれた人だとわかってお互いびっくりします。

チャン・グンソクは今回はかっこよく見えます。グニョンちゃんも「シンデレラのお姉さん」の時と全然ちがってかわいいし。

なかなかお似合いです。

|
|

« 「メリは外泊中」第1話 | トップページ | 個人懇談会 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、ご無沙汰しております<(_ _)>

私も「メリは外泊中」観ました~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これにはすっかり嵌まってしまい・・・
一気に見てしまいました(* ̄∇ ̄*)>

このドラマ観てから
チャン・グンソク 「いいかも~」
ムン・グニョン 「可愛い~」
って思いました^^

投稿: nao | 2011年8月 3日 (水) 15時36分

naoさん、こんばんはhappy01
私もこのドラマ、久しぶりにワクワクしながら観ました。
「イケメンですね」のチャン・グンソクはあまり好きじゃなかったけど、今回のチャン・グンソクはかっこいいですよね。
スマスマに出演したときの受け答えもよかったし、露出が多いとよく見えてきちゃうのかもしれないconfident

それにキム・ジェウクにまで嵌りそうでしたcoldsweats01
写真で見るとそれほどでもないのに、このドラマではよかった~。だいぶかわいそうだったけどねsweat01
一応全部見たけど、あらすじはまだまだだからがんばらなくちゃrock

投稿: ぴかり | 2011年8月 3日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第1話 | トップページ | 個人懇談会 »