« トイレにハチの巣? | トップページ | メールが届いた! »

説明会と韓国ドラマ

日曜日にホームステイの説明会がありました。

細かいことがいろいろあって大変そうです。

でもやるべきことがわかったのであとはやるだけです。

一緒に行く子のお母さんはもうベテランの人なのでわからないことはすぐに聞けるし。

早くステイ先が決まらないかなあ。

韓国ドラマは、今地上波でもいっぱいやっていて結構新しいのもやってくれます。カットが多いけどね。

あまりいいなあと思うものはないけど、最近見終わったものを簡単に書きます。

愛マニュアル~まだ結婚したい女」はキム・ボム目当てで見ていました。

ちょっとバタバタしていたし、男性が10才下なんてありえないけどまあ楽しく見られました。

シンデレラのおさん」は、好きじゃなかったなあ。ムン・グニョンのお母さん役の性格が悪すぎたし、ムン・グニョンも前半はツンツンしてて妹に冷たくするところも嫌でした。

好きだったチョン・ジョンミョンも今ひとつだったなあ。2PMのテギョンのほうがかっこよく見えました。

「天使の誘惑」は見始めたのを後悔しました。

復讐が復讐をよんでありえないことばかり。嘘がばれそうになるとどんどん嘘をつきまくって見るのが嫌になるんだけど、でも先がどうなるのか気になってやめれませんでした。

あんな悪いことをして幸せになれるはずないよね。

アランはあんなにきれいで店の経営もできそうだからもっと他のことで見返してやればよかったのに。

ジュスン役の人はどこかでみたことがあると思って調べたら「ソドンヨ」や「ロマンス」などに出てたみたいだけどあまり印象にないです。

スピードワゴンの井戸田に似ているとよく出ていたけど、私は嵐の大野くんに似ていると思うなあ。

明日から「メリは外泊中」が始まるので楽しみです。

|
|

« トイレにハチの巣? | トップページ | メールが届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
もうすぐですね~ホームスティ・・次男君楽しみにしてるでしょうねwink
 
韓国ドラマどうもマンネリ化してしまってて・・
以前の物の方が面白かったように思うのは私だけ!?
それにしても・・最近好きな俳優のドラマがやってない・・
チュ・ジフンはいま何処!?・・ヨン様も見なくなったしキム・レゥオンやソン・スンホンも・・彼らどっかに隠れてるのかしらsmile

投稿: ビオラ | 2011年7月 5日 (火) 23時24分

ビオラさん、こんばんはhappy01
次男はなりゆきで行くことになったという感じで、楽しみというよりも不安のほうが大きいかもしれないけど、なんとかがんばってきてほしいですcoldsweats01

私も最近はいいと思う韓国ドラマがなくて・・・despair
テレビで倍速で見ているせいかもしれないけどsweat01
ヨン様は、プロデューサーとか実業家?になっちゃったのかなあ?出ればいいのにね。
キム・レウォンは兵役中だけどチュ・ジフンは除隊したんだっけ?最近情報にうとくてすいませんcoldsweats01
ソン・スンホンはキム・テヒと「マイ・プリンセス」に出ているそうだから早く見たいですheart01
ひかりTVも最近いいのがないですね。評判がいいドラマをレンタルで借りてじっくり観てみようかな~wink

投稿: ぴかり | 2011年7月 6日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレにハチの巣? | トップページ | メールが届いた! »