« メールが届いた! | トップページ | 旅立ち »

調査表が届いた!

火曜日にやっと調査表が届きました。

3人のお姉さんは美人、ホストや弟もとってもいい笑顔で写っていました。

グーグルアースに住所を入れて検索すると、家が見れました。

プールのあるすごい豪邸でした。広~い住宅街で同じような家がものすごくたくさんあり、日本では考えられません。

次男はそれほど喜んだ様子もなく、娘と会話していました。

娘:「いいなあ、私もアメリカに行きたい」

次男:「代わってあげようか?」

娘:「行きたくないの?」

次男:「別に」

「別に」って何?

サークルで「送り出し会」をやってくれてみんながメッセージをくれるのに友達としゃべっていてちゃんと聞いてないし、メールの返事も書こうとしないから私が書いたし、お土産を買いに行ってもいいかげんで「早く帰ろう」と言うし・・・

ほんとに怒れます。

今日は友達とお祭りに行って、友達の家に泊まるそうです。

友達と遊ぶことしか考えてなくて・・・宿題をなるべくやってから行こうという気はないの?

私だけ荷造りのことで頭がいっぱいだったのに・・・

まあ、それでも向こうへ行けばがんばってくると思います。

なんとか無事向こうに着いていろんな経験をしてきてほしいです。

|
|

« メールが届いた! | トップページ | 旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールが届いた! | トップページ | 旅立ち »