« 「メリは外泊中」第5話 | トップページ | 「メリは外泊中」第7話 »

「メリは外泊中」第6話

ムギョルがメリにキスをするのを見たインは特にショックを受けた様子もなく出て行きます。

Cap015_2

メリも出て行き、「初めてだったの」と泣きながらムギョルの背中を叩きます。

次の日、メリはインに「あきらめてください」と言いますが、インは「出遅れた分がんばろうと思いました。」と言ってあきらめません。

アンのマネージャーのハン室長は、ムギョルが違約金を払ったのに「あなたを手放さないわよ」とムギョルを脅します。

それでメリがハン室長とムギョルの契約書をインに見せて、ムギョルが自由になるように頼みます。

インがハン室長に「不当契約ですね」と言ったので、ハン室長もしかたなくムギョルを手放すことにします。

それでもムギョルはインとは契約しないつもりでしたが、飾り物だと思っていたギターをインが弾くのを聞いて契約することにします。

イ・アンとジユンの熱愛記事が出て、アンはジユンに「ここで一緒に(ドラマ制作から)抜けよう」と誘いますがジユンは断ります。

Cap006_2

Cap009_3

ソクがデハンに「トッポッキの店をやるからメリとムギョルを別れさせろ」と言ったので、ソクはムギョルに「あいさつに来ないなら髪を切れ」と言います。

メリがソクに圧力をかけないように頼んでソクは了承しましたが、ムギョルは髪を切ってきました。

Cap011_3

ほんとに切ったのかと思ったらかつらでしたけどね。ちょっと若返ってかわいかったです。

インが番組制作の関係者を呼んで「まだ放送未決定ですが、制作します。」と宣言します。

そして、ムギョルのバンドに演奏してもらいます。

Cap013_2

Cap012

演奏中にインとメリが仲良く話しているのをみて、ムギョルは歌いながらもイライラしていました。

そして演奏が終わるとメリを呼び出し「楽しそうだったな」と怒ります。

Cap014_2

ムギョルがメリを連れて帰ろうとするのをインが止め、それをみんなが見てしまいます。

インが説明しようとすると、ムギョルは「こいつは俺の女です。結婚してます」とみんなに言ってしまいます。

いつの間にムギョルはそんなにメリのことが好きになったの?という感じです。

かっこいいけど、みんなの前で言わなくても・・・と思っちゃいました。

|
|

« 「メリは外泊中」第5話 | トップページ | 「メリは外泊中」第7話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第5話 | トップページ | 「メリは外泊中」第7話 »