« 「メリは外泊中」第3話 | トップページ | 「メリは外泊中」第5話 »

「メリは外泊中」第4話

メリはインがムギョルと契約しようとしているのを聞いてムギョルに「引き受けちゃダメ」と言います。

Cap011

インはムギョルにギターを届けに行って「契約したい」と申し出ますが、ムギョルは断ります。

ソクはデハンに「メリがそいつ(ムギョル)を選んだら責任を取れ」と脅したのでデハンはムギョルを監視します。

インが作ろうとしているドラマが番組編成?から漏れてしまいました。

ソクは「必ずメリから選ばれなくてはいけない。失敗したら投資はなかったことに。」とインも脅かします。

インはメリをソクのところへ連れて行って食事をすることにします。

途中で仕事が入ったのでインが出かけると、メリとソクは仲良く遊んでいました。

食事のときにメリはソクが胃がんの手術をしたということを聞きます。

Cap017_2

デハンはソヨンがムギョルに恋愛相談をしているのを見て証拠写真を撮ります。ソヨンが年上の恋人だと思ってその写真をソクに見せて安心させます。

メリはインの家で小さいときのインがメリをおぶっている写真を見つけました。その写真には「僕が

Cap018

永遠に守ってあげる」と書かれていました。

そのことをインに聞いてもインは小さいときの記憶がないようです。

でも父親から「メリと結婚しないと投資はしない」と脅かされたので、インはメリに「僕は絶対に結

Cap019_2

婚します。」と言いますが、メリは「100日たっても代表を選びません。」とはっきり言います。

ジユンがムギョルたちのところに来て飲み、ムギョルに「寄りを戻さない?」と言いますが、ムギョルは断ります。

Cap020

でもジユンが帰る時に暴漢に襲われそうになったのをムギョルが助けたのでジユンはムギョルに抱きついてしまいます。

メリはインの家の庭で転んで捻挫したので、インが手当てをしてくれました。

Cap021

どうして結婚するのかと聞かれて「父のため、事業のためです。」と言い、「(結婚するために)最善を尽くしてがんばります。」と言って、横になっているメリの額にキスをします。

長髪のムギョルもかっこいいけど、インもかっこよく見えてきました。

|
|

« 「メリは外泊中」第3話 | トップページ | 「メリは外泊中」第5話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第3話 | トップページ | 「メリは外泊中」第5話 »