« 「メリは外泊中」第7話 | トップページ | 「メリは外泊中」第8話 »

お盆休み

娘は先週1週間、私の実家のほうの予備校校舎で夏期講習をうけたので、私の実家に泊まっていました。

次男もホームステイ中だし長男も帰ってこないし、旦那と二人でした。

娘の送り迎えがないし洗濯物が少ないし楽だったけど、ちょっと寂しかったかなあ。

13日に実家に帰って墓参りをして娘を連れて帰ってきました。

14日の早朝長男が帰ってきましたが、いつものとおりほとんど家に居なくて遊びまわっていました。

そしてもう15日の夜中に帰って行きました。

衝撃的?だったのは初めて彼女ができたことです。

野球サークルのマネージャーで年は同じだけど学年は1つ下だそうです。

16日は彼女と甲子園に高校野球を見に行くために早く帰ってしまいました。

彼女ができたと聞いたら急に心配になってきました。学生らしいつきあい?をしてほしいです。

次男は21日に帰ってきます。向こうでの様子を聞くのが楽しみです。

|
|

« 「メリは外泊中」第7話 | トップページ | 「メリは外泊中」第8話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第7話 | トップページ | 「メリは外泊中」第8話 »