« 帰ってきた! | トップページ | 「メリは外泊中」第10話 »

「メリは外泊中」第9話

ジユンがインの携帯を見て、メリに何回も電話をかけたことがわかってしまったので、インはジユンにメリと婚約することを話します。

そこへ、メリとムギョルが手錠をはめたまま帰ってきます。

Cap014

仲間たちが来てやっと手錠をはずせましたが、メリはインに婚約はできないと言います。

でもインはドラマ制作が軌道に乗るまで契約を続けるように頼みます。

家に帰ったインはソクに婚約式をキャンセルすることを話すと、ソクは倒れてしまいます。

ソクはベッドの上でメリのことはあきらめるように言いますが、インは「結婚を実現させたくなりました。」と言ってあきらめません。

一方家に帰ったデハンはメリに「ムギョルとの交際は認めない」と言って、電話も外出も禁止にします。

でも、ムギョルがメリに会いに来てメリはこっそり家を抜け出し、二人で海に行きます。

Cap020

本当は日の出を見るはずだったけど、ムギョルが道を間違えてしまいました。西に行ってしまったので、日の入りを見て?二人で外泊します。

朝ムギョルが起きると、デハンがいました。

ムギョルたちはデハンに交際を認めてくれるよう

Cap021

頼みますが、デハンは許しません。

インはメリにソクの具合が悪いので、ソクのために契約を続けるように頼みます。メリは断りきれず、ソクのお見舞いに行きます。

インはムギョルにも会い、「僕はメリさんの法律上の夫です。僕が認めない限り契約は終わらない。」と言います。

Cap028

ジユンはやっとムギョルのことをあきらめて、もらったペンダントを返して別れのあいさつに行きます。

別れるときにムギョルにキスをするところをメリが見てしまいました。

Cap026_2

インももうあきらめたほうがいいのに。

しつこくても全然嫌な感じじゃないですけどね。

ジユンも別れるときにそんなことしなくても・・・

またタイミング悪く?メリも見ちゃうし・・・

|
|

« 帰ってきた! | トップページ | 「メリは外泊中」第10話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

感想と写真をありがとうございます♪♪♪

実は、今日見れなかったので、ショック&とっても残念…(>_<)

辛い仕事も、このドラマで癒されるので
 つい最近ハマったんですが~(笑)
毎回楽しみにしています♪♪♪

でもコレを読ませて頂けて見れた気分になりました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o♪

投稿: クリス | 2011年8月26日 (金) 01時24分

クリスさん、コメントありがとうございますhappy01
お役に立ててよかったです。

私もこのドラマは久しぶりに「いいなあ」と思って見ていました。ムギョルとメリがお似合いで幸せな気分になれますよねheart02

よかったらまた遊びにきてくださいwink

投稿: ぴかり | 2011年8月28日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた! | トップページ | 「メリは外泊中」第10話 »