« 「メリは外泊中」第6話 | トップページ | お盆休み »

「メリは外泊中」第7話

ムギョルはみんなの前でメリと結婚していると言って出て行きます。

Cap016

ジユンは怒り、インもムギョルを追いかけ「契約違反です」と言って殴ります。

ムギョルも殴り返しけんかになってしまいました。

家に帰ってからメリがムギョルに手当てをしながら「無責任ね。あの人に勝ちたいだけだわ」と怒ります。

次の日インはメリに「(ムギョルに)仕事は続けてもらいます。」と言ったのでメリは喜びます。

Cap018

でも、ソクが来てインに「仕事も結婚も成功させろ」と怒ったので、メリは「私が会社を辞めるのでムギョルを辞めさせないで」と頼みます。

インはメリに在宅で脚本家の手伝いをしてもらうことにしました。

そして、ムギョルの歌を聴いて「最後まで一緒に戦って欲しい」と頼みます。

ジユンはメリのことでムギョルに怒り、「疫病神」とまで言ってしまったので謝りにムギョルの家に行きました。

Cap021

ムギョルは雨にぬれて帰ったので風邪をひいて寝込んでいました。

インは本屋でメリと会って、その後一緒に飲みに行きます。そして、父に対する気持ちなどをメリに話しました。

ムギョルはメリに電話をしたので、メリは薬を買ってインに送ってもらってムギョルの家に行きます。

Cap024

メリはインに安眠ソックスを買ってあげて優しい言葉をかけたので、インはついメリにキスをしてしまいます。

それをムギョルが見てしまい、またインを殴ります。

メリは風邪をひいたムギョルを家に連れていってベッドに寝かせます。

Cap026_2

ムギョルは「もうやめよう。・・・勝ちたいだけなのか本当に好きなのか混乱して続けられない」と弱音をはきます。

メリも辛くなってもうお芝居をやめることにしました。

Cap028_2

そこへデハンが来てムギョルに怒ったので、メリがムギョルと結婚したというのは嘘だったと告白します。

そこへジユンとインが現れ、その話を聞いてしまいました。

1話の中にいろいろなことがあって、書くのが大変です。

メリが雨の中、インに優しい言葉をかけてあげたシーンがよかったなあ。

インの表情もよくて、インも応援してあげたくなります。

Cap023_2

|
|

« 「メリは外泊中」第6話 | トップページ | お盆休み »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第6話 | トップページ | お盆休み »