« 「メリは外泊中」第10話 | トップページ | 「メリは外泊中」第12話 »

「メリは外泊中」第11話

ムギョルはインに1日交代でメリと一緒に暮らすことを提案します。

ムギョルはインが断ると思って言ったのにインは引き受けてしまいました。

Cap016

メリは最初は断りますが、デハンにインの家に住むように言われて仕方なくムギョルが出した提案を受け入れることにしました。

インの家に行くと、メリは「代表(イン)への気持ちは義理だけです。」とはっきり言いますが、書斎にベッドを置いてくれて、本にも1冊ずつメリへのメッセージを入れてくれてあるのを見て申し訳なくなります。

Cap017

夜、ソクとインと3人で夕食を食べました。ソクはメリにダイヤの指輪をあげます。メリは後でインに返そうとしますが、インは受け取りません。

次の日、メリはムギョルの家に行って手編みのセーターを渡すつもりでしたが、ムギョルは居なくてソヨンがいました。

ソヨンはメリの指輪を見てしまい、男とパリに行くためにその指輪を質屋に入れてお金を借りてしまいます。

その日はムギョルの家に泊まるはずだったのに、デハンがインの家に来てしまったのでしかたなくメリはインの家にもどります。

ムギョルはメリがいないのでがっかりして家に帰りますが、ソヨンがメリの指輪を質屋に入れてしまったことを知ってソヨンに「もう戻ってくるな」と言って怒ります。

Cap021

ムギョルはインの家に行って、指輪をソヨンに貸したことをメリに怒り、「そんな女なら別れよう」と言ってしまいます。

でも家に帰ってメリの手編みのセーターを見て後悔しました。

Cap023

メリがムギョルの家に行くとセーターがないのをみてスケート場に行きます。

前にセーターを来てスケートに行く約束をしていたからです。

ムギョルはメリが来てくれたのを喜び仲直りをします。

家に帰るとバンド仲間がいて二人を冷やかしたので、二人は外へ逃げ出します。

Cap025_2

そしてムギョルがメリに新曲を聞かせ、メリに歌詞をつけてほしいと頼みます。

ハン室長とイ・アンがジユンに会い、ハン室長はジユンに「一緒に組まない?」と誘いますが、ジユンは水を顔にかけて断ったので二人はけんかになります。

ジユンは酔って寝てしまったので、朝、店からムギョルに電話が入ります。

Cap028

しかたなくムギョルはジユンを家に連れて帰りました。

そして「代表(イン)に借りを返せ」と言ったので、ジユンは歌の収録に会社へ出てきました。

でも、ムギョルが作曲してメリが作詞した曲だと知って「歌えない」と言って怒ります。

ジユンはなんて人騒がせなの?降板はしないけど記者会見で騒動をおこしたり、それで姿を消したり、よくインはがまんして使おうとするよね。

ムギョルもソヨンとジユンに振り回されてかわいそう。

よくけんかもするけど、メリと二人でいるときの顔が優しくて、かわいいし、いいなあ。

|
|

« 「メリは外泊中」第10話 | トップページ | 「メリは外泊中」第12話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第10話 | トップページ | 「メリは外泊中」第12話 »