« 「メリは外泊中」第11話 | トップページ | いろいろ心配 »

「メリは外泊中」第12話

ジユンが、ムギョルの作曲メリが作詞した歌を拒否したので、ムギョルが怒ります。

それでジユンは帰ってしまいます。

Cap029

その日はメリはムギョルの家に泊まる日でした。

ベッドの真ん中にカーテンを引いて寝ることにしたので、まずその準備をしました。

メリがムギョルにジユンと別れた理由を聞くと「いい男に出会ってほしかった」と言います。

一方インがジユンにムギョルと別れた理由を聞くと、ジユンにパトロンがいるとムギョルが誤解したと思っていました。

Cap033

ソヨンがデハンにメリから指輪を借りたことを言ってしまったので、デハンはメリに電話をします。

ソクからもらった指輪をソヨンに貸したことを知ってデハンが怒ってムギョルの家に来ました。

それで二人は大きなゴミ箱の中に隠れました。デ

Cap034

Cap035

ハンがなかなか帰らないのでメリはインに助けを求めます。

インがデハンに電話をしたのでようやくデハンは帰りました。

ここはインがかわいそうでした。ちゃんとメリの頼みを聞いてあげていい人です。

Cap036

水が出なくなったので、ムギョルは外の水を使ってメリの顔や手を拭いてあげて二人はカーテンで仕切られた一つのベッドで寝ます。

次の日、ハン室長がインのところに来て、「ジユンを降板させてくれれば、契約解除の請求はやめる」と言って帰ります。

Cap037

ドラマのイベントの会場下見にインはムギョルを連れて行きます。途中で二人とも、メリからかかってきた電話を使ってわざと相手を嫉妬させようとしているのが子どもみたいで面白かったです。

インとソクとメリが夕食を食べに行くと、ソクが音楽会に二人を誘います。

Cap038

指輪をしてくるように言ったのでメリは困ります。

インはソクの財布にメリの母の写真が入っているのを見てしまい、メリにソクとメリの母の関係を聞きますが、メリも詳しくはわかりません。

デハンがソヨンに指輪のことで脅迫したので、ソヨンは安物の指輪を買ってメリに返します。

バンド仲間がムギョルが作った曲が気に入らなくてムギョルを責め、雰囲気が悪くなっていました。

悩んでいるムギョルをジユンが見て、ムギョルが作った曲を歌うと言います。

Cap040

イン親子とメリ親子の4人で音楽会に行きます。

ソクにメリの指輪が偽物だとばれてしまいましたが、インがうまくごまかしてくれました。

その後メリがムギョルの家に行くと、またデハンがムギョルの家に来ようとしていました。

|
|

« 「メリは外泊中」第11話 | トップページ | いろいろ心配 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第11話 | トップページ | いろいろ心配 »