« 個人懇談会 | トップページ | 「メリは外泊中」第4話 »

「メリは外泊中」第3話

メリはインに200万ウォンを返そうとしますが、インは受け取りません。

Cap001

メリがどうして結婚しようとするのかと聞くとインは「事業的選択です」と答えます。

メリはインの秘書として働くことになりました。会社でソ・ジユンに会ったのでジユンのファンのメリはサインをもらいます。

でも前にムギョルをスカウトしようとして断られた女性のマネージャがインの会社にいて、メリに意地悪なことを言います。

メリは家に帰ってデハンにインのことを話します。

「遺産目当てで偽装結婚しようとしている」とか「ゲイかもしれない」とか言います。

Cap003_2

メリは5時から10時まではムギョルに会うことになっていたので行ってデハンとの契約のことを話します。

ムギョルは面倒で断りますが、メリは必死に引越しの手伝いをしてなんとか頼み込もうとします。

そこにバンド仲間やメリの友達も来て夕食を食べていると、ムギョルのギターケースに貼ってあった写真の人、ソヨンが来ます。

Cap004

メリはムギョルの彼女だと思っていて「誤解しないでください」と言います。

ソヨンはムギョルに抱きついたりキスをしたりしてイチャイチャしていましたが、バンド仲間からムギョルの母だと聞きます。

ソヨンはよくお酒を飲んで失敗してムギョルに尻拭いをさせるらしいけどなぜか母なのに「ソヨン」と呼んでいて優しいんだよね。

メリがまたゲームで飲まされムギョルが家に送っていくことになりました。

帰ってからムギョルは家で曲作りをしますが、なかなかはかどらないでいるとメリの言葉を思い出して作ることができました。

メリは翌日遅刻をしますが、インに「仕事がないから帰っていい」と言われても仕事をさがして始めます。

ジユンに酸素水を差し入れしたり励ましたりしたのでジユンはメリに好感を持ちますが、例の意地悪なマネージャーがメリの悪口をジユンに吹き込みます。

トイレで他の人がジユンの悪口を言っていたのをジユンは聞いていて、メリが言ったと勘違いしてメリの携帯を投げて壊してしまいます。

Cap006

ジユンはムギョルのライブを聞きに行きました。するとインもドラマのキャスティングのためか聞きに来ます。

ちょうどドラムのメンバーが来れなくて代役のメンバーが途中で止まってしまったりしましたが、ムギョルはなんとか歌いきります。

Cap007_2

ライブの後インがムギョルをスカウトしようとします。

二人で飲みながら話しますが、ムギョルは自分のやりたい音楽をやらせてくれないと決めつけて断ろうとします。

メリは徹夜で仕事をして朝帰りをしますが、デハンに言われてインの家で寝ることにします。

Cap008_2

でも前夜にムギョルがつぶれてしまったみたいで、インの家で寝ていました。

インとムギョルが話しているのを聞いてメリは「やっぱりゲイだ」と思って入っていくとムギョルだったので3人ともびっくりします。

さすがドラマで、3人が鉢合わせをしてしまって面白くなりそうです。

|
|

« 個人懇談会 | トップページ | 「メリは外泊中」第4話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人懇談会 | トップページ | 「メリは外泊中」第4話 »