« お盆休み | トップページ | 帰ってきた! »

「メリは外泊中」第8話

メリが「ムギョルと結婚したと言ったのは嘘だった」と言ったのでジユンはあきれて出て行きます。インが送ると言っても一人で帰ってしまいます。

Cap001_2

デハンとソクは二人が結婚してないと聞いて喜び、インとメリの婚約式の準備を進めます。

婚約式の前に、インはメリを連れて樹木園へ行き、二人が小さい頃の写真をメリに渡します。

そして、婚約の記念にと書斎をメリにあげます。

Cap003

Cap005

でもメリはついムギョルのことを思い出してしまいます。

インとメリは婚約式の前にメリの母のお墓参りに行くつもりでした

Cap009

が、ジユンが降板するという電話がきたので、インはジユンに会いに行きます。

ジユンは私生活のことなど報道されて傷ついていたのでインが励まします。

ムギョルはメリに借りたお金を返すためにメリを呼び出します。

するとムギョルの仲間がふざけて二人に手錠を

Cap006

はめていなくなってしまいます。

インがお墓参りにいけなくなってしまったし、メリはムギョルと離れられないし、しかたなく一緒にお墓参りに行きます。

そして母に婚約の報告をします。

Cap008

ムギョルはその後ステージで歌うことになっていましたが、仲間が手錠の鍵をなくしてしまったので、メリも一緒にステージに立たなくてはいけなくなりやけになって踊ります。

その後もまだ手錠がはずせなくて二人で歩いていると、ムギョルに歌を習う生徒たちに見つかっ

Cap012

てしまい二人で狭い路地に逃げ込みます。

そこでお互いの気持ちを確認した二人はキスをします。

インのほうが優しそうだし大人っぽくていいのになあ。いきなりだけど婚約式ができるはずだったのにインがかわいそう。

|
|

« お盆休み | トップページ | 帰ってきた! »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | 帰ってきた! »