« 「メリは外泊中」第9話 | トップページ | 「メリは外泊中」第11話 »

「メリは外泊中」第10話

ムギョルはメリに気付かず家に入ってしまいますが、ジユンは帰ろうとしてメリに会いました。

ジユンがメリに「男をもてあそぶとわね」と嫌味を言いますが、メリは「自分の気持ちに正直でいたい。」と言います。

メリはその後ムギョルの家に行きますが、いつもと変わらずチゲを作ってムギョルに食べさせます。

そして、「恋人とやりたいこと」をやることになり、肝試しをします。

メリは嫌な思い出のあるところで新しい思い出をつくりたかったからです。

Cap002

Cap003

ムギョルはメリにキスをして、「もう悪夢を見ないな」と言って抱きしめてあげます。

このときの二人の雰囲気がとてもよかったです。

ジユンがムギョルにキスをしている写真を撮られていて新聞に載ってしまいます。

ジユンの噂でスポンサーが手を引くというので、インは記者会見を開くことにします。

Cap005

でもジユンは「ムギョルは私の愛している人です」と言ってしまい、よけいに騒ぎになってしまいます。

メリはさすがにショックでムギョルの電話に出なかったり、偶然会っても「私にはやめようと言ったのに、ジユンさんには言えない?」とムギョルを責め

Cap006

ます。

でもその後メリはジユンの家に行き、「ムギョルを苦しめないで。」と頼みます。

ムギョルもメリがジユンに会いに行ったと聞いてジユンの家に行きますがメリはもう帰った後でした。

ジユンは「終わらせたくてもできないの。」と言いますが、ムギョルは「メリを傷つけるな」と冷たく言います。

インがメリに会いに行きます。別れ際にメリが転び、インがかばって額にけがをしてしまいました。

Cap009

メリが薬を買って手当てしてあげているところへムギョルが来てメリを連れて帰ります。

ムギョルが話そうとしてもメリは話す気分ではなくて帰ってしまいます。

ソクがインに「投資をやめる」と言いますが、インは頭を下げて「メリさんと必ず結婚します」と言って続けるように頼みます。

Cap011

そこへメリも来て一緒に頼んだのでソクが折れてチャンスを与えることにしました。

メリがムギョルの家に行ってセーターを編みながら話します。メリは「やきもちを妬いていたみたい」と言って二人は仲直りをしますが、メリがインのドラマ制作の仕事を手伝うことを話したのでム

Cap013

ギョルはまた不機嫌になります。

そして次の日3人で会うことになり、ムギョルはインに「本当の結婚生活をやってみましょう」と提案します。

|
|

« 「メリは外泊中」第9話 | トップページ | 「メリは外泊中」第11話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
 
↓・・息子さん無事帰国したんだね~よかったね。
 
このドラマ今人気の「マッコリ」のCMに出てる俳優さんのんだよね~好きじゃないから名前覚えてないけどbleah
私「ソンドク」観てました・・面白かったよwink

投稿: ビオラ | 2011年8月27日 (土) 23時36分

ビオラさん、こんにちはhappy01
次男は無事帰ってきてよかったんですけど、あまりホームステイの話をしてくれないので、ちょっと残念ですcoldsweats01

チャン・グンソクは「ファン・ジニ」にも出てましたね。私もそんなに好きじゃなかったけど、この頃よくテレビに出てくるからインタビューとか見てるとだんだんよくなってきましたheart04
「ソンドク」はこちらでも地上波で始まったのですが見そびれてしまいました。また機会があったら観たいですheart01

投稿: ぴかり | 2011年8月28日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第9話 | トップページ | 「メリは外泊中」第11話 »