« 「メリは外泊中」第13話 | トップページ | 「メリは外泊中」第15話 »

「メリは外泊中」第14話

メリは拉致されたムギョルを追います。

イベントが始まってしまいましたが、ムギョルが走っている車から飛び降りギリギリで会場に着きました。

Cap014

Cap015

そして、「メリークリスマス、愛してる」と言ってから歌い始めます。

でも歌い終わると気絶して倒れてしまい気づいたらメリのインの家で寝ていました。

デハンがインの家に来ました。インは「僕が考え

Cap017_2てやりました。」とソクに投資をしてもらうために、メリがインとムギョルの家を行き来して泊まっていたことを話します。

インが「メリさんを幸せにしたいんです。」と言ってもデハンは怒ってかえってしまいます。

Cap019_2

ムギョルの家に帰ってメリはムギョルに薬を塗ってあげます。ムギョルは「スケートリンクに来てくれてくれしかった」と気持ちを素直に打ち明けます。

ソクがまだメリとインとの結婚式をするつもりでインに出来上がった招待状を渡します。

でもインはソクがムギョルを拉致したことを責め、「(メリを嫁に迎えるために)僕を利用しないでください。」と怒ります。

ソヨンからソクが自分を拉致しようとしたと聞いたムギョルは、インに確かめに行きます。

インが素直に認め謝ります。でも「メリさんのために成功してください」と嫌味みたいに言ったので、ムギョルも「メリさんを幸せにするのは誰かこれから見せてやるとお父さんに伝えて」と言います。

メリもソクがムギョルを拉致させたと聞き、ソクに「ムギョルを困らせないで」と頼みに行きます。そしてインとは結婚できないと言いますがソクはまだあきらめません。

ムギョルがジユンと写真撮影することにしました。

そしてそのお金で?メリにペンダントを買ったり、指輪を質屋から買い戻したりします。

クリスマスイブはムギョルの誕生日なので、メリはケーキを作って待っていました。でもインがムギョルにスキー場でのBGMの仕事?をさせたためなかな帰れませんでした。

Cap024_2

インはメリと一緒にイブを過ごそうとしてご馳走を用意して誘います。

メリは断っていましたが、インがしつこく誘うので「私と離婚してください」と言いに行き、すぐ帰ろうとします。

でもまだ未練があるインはメリに後ろから抱きつ

Cap026

きます。

そこへ指輪を買い戻したムギョルが入ってきて見てしまいます。

インは今までは嫌なところはなかったのに、今回はムギョルとメリを会わせないようにしたのはちょっと残念です。

これを最後にあきらめようとしたのかな?

ムギョルは必ずこういう場面を見ちゃうんだよね。

|
|

« 「メリは外泊中」第13話 | トップページ | 「メリは外泊中」第15話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メリは外泊中」第13話 | トップページ | 「メリは外泊中」第15話 »