« やる気はでたけど・・・ | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第1話 »

「メリは外泊中」第16話(最終話)

インがやっと目覚めました。

Cap002

インはソクにメリとの結婚はできないと言いますが、ソクはまだあきらめません。

メリはインの意識がもどったのでムギョルの家に行きました。

ムギョルはメリがインを選んだと思ってメリの荷物

Cap003

を片付けていましたが、メリが来たので「来てくれてありがとう。」と言ってだきしめます。

インがムギョルを呼び出し、「式はあげるつもりです。正々堂々と戦うためです。」と言います。

メリはムギョルに「代表との関係にピリオドをうつために3日待って。」とメールします。そして3日後に待ち合わせをすることにします。

結婚式の日がきました。

ムギョルは待ち合わせの公園で待っていましたが、仲間が来てメリが結婚式を挙げることを知らせ、連れ戻すように言います。

Cap006

Cap005

ムギョルは式場に駆けつけますが、インとメリを見て帰ってしまいます。

その後、インは「メリさんを一生愛し続けますが、この結婚はできません。」と言ってメリを連れて式場を出ます。

Cap010

ムギョルはショックで家で寝ていましたが、ジユンが来てインとメリが式を挙げずに逃げたことを知らされ急いで待ち合わせの公園に行きます。

そこにはメリが待っていて、インとの離婚届も出したことを話します。

Cap012

ムギョルは、今まで渡せなかったネコのペンダントをメリに渡します。

インはソクに家を追い出されたのでムギョルの家に居候して一緒にドラマ制作をすることにしました。

すると知らせが入りドラマの放送が決定しました。

1年後

メリは大学にいって、脚本の勉強中です。

ムギョルとは12回別れて13回目のつきあい?をしています。

Cap015

親に結婚を強制されても、本人たちにその気がなければ式を挙げるまではいかないと思うし、メリもムギョルに「式には出るけど、途中でやめる・・・」とか、ちゃんと言っておけばよかったのに・・・

最後の2話は今ひとつかなあと思うけど、それまでは楽しく観れました。

長髪のチャン・グンソクはすごくかっこよかったし、キム・ジェウクもドラマで見るとかっこよくて目の保養になりました。

ムギョルとメリもお似合いで微笑ましかったです。

この頃ひかりTVでチャン・グンソクの特番?を見たり、病院の待ち時間で週刊誌を読んだりしてたら(毎週のように写真や記事が出ていてびっくり)、なんとなく気になってきました。

顔を見ないとすぐ忘れるけど、何回も見ると良く思えてくるんですよね、きっと。

|
|

« やる気はでたけど・・・ | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第1話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気はでたけど・・・ | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第1話 »