« いろいろ心配 | トップページ | 「メリは外泊中」第14話 »

「メリは外泊中」第13話

デハンがカーテンで仕切られたベッドやメリの化粧品があるのを見て、メリが泊まっていることに気づきますが、メリは大きなかばんの中に隠れていて、ムギョルがかばんを引きずって逃げます。

デハンがインの家にメリがいるか確かめに行くと、メリは寝ていました。ムギョルと一緒に帰っていたのです。

インがまたデハンにごまかしてくれました。

Cap002

ジユンがレコーディングしていると、ムギョルは気に入らなくて自分で手本を見せます。

それを聞いてインはムギョルが歌うことを勧め、ジユンも納得して帰ってしまいます。

メリは家でウエディングドレスを着せられてしまい

Cap004

ますが、インに「結婚はしません。」とはっきり言います。そのときムギョルが来てメリのウエディングドレス姿を見て怒って帰ります。

メリはムギョルの家に行きますが、ソヨンがいて「ムギョルと別れなさい」と言われてしまいます。

メリはインの家にもどると夜インがお酒を飲んでいました。

そして「結婚は間違いだった。・・・イベントが終わったらあなたは自由です。」と言います。

Cap006

でも飲みすぎて転んでしまい、メリの上に倒れてしまいます。

そこにまたムギョルが現れて怒りますが、インがそのまま寝てしまったのでベッドに運んであげて帰ります。

Cap007

そして帰る時メリにイベントでがんばることを約束します。

イ・アンがハン室長に背いてドラマに出ることにしました。でも撮影中にハン室長が抗議に来て大騒ぎになります。

Cap010

ドラマの撮影を見ていたメリの上にセットが倒れてきました。

セットの下敷きになってもムギョルがメリをかばったのでメリは無事でしたがムギョルは手首を傷めてしまいます。

Cap012

でもムギョルはイベントに出るつもりで、夜メリと一緒にベッドに横になって「明日(イベントで)告白するつもりだ。」と言います。

でもまたデハンが来て怒ったので、ムギョルはデハンに「メリさんを幸せにします。」と言いますが、デハンは許さずメリを連れて帰って家に閉じ込めてしまいます。

Cap013

次の日、ムギョルがイベントに行こうとすると、柄の悪い人たちに連れ去られてしまいました。それをなんとか家から抜け出してメリが見てしまいます。

インがメリと仲良くしていると必ずムギョルが見ちゃうし、、ムギョルとメリが仲良くしているとデハンが来るんだよね。まあ、ドラマですからね。

インがかわいそうで応援したくなるけど、ムギョルの優しい笑顔を見るとやっぱりムギョルのほうがいいかなと思っちゃいます。

|
|

« いろいろ心配 | トップページ | 「メリは外泊中」第14話 »

メリは外泊中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ心配 | トップページ | 「メリは外泊中」第14話 »