« 気持ちは若く | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第13話 »

子どもたちの様子

今日は長男のアパートに半年ぶりに行ってきました。

行きは空いていたので1時間半もかからないくらいで着きました。

10時45分ごろ着いたのにまだ寝ていました。

今日もまた台所、トイレ、お風呂の掃除をして昼ごはんを一緒に食べて帰ってきました。

彼女ができたから部屋に何か変化があるかと思ったけど全然でいつものとおり汚くて掃除が大変でしたcoldsweats01

行ってもゆっくり話ができませんでした。彼女のことも聞きたいけど照れくさくて?聞けないしなあ・・・

娘は相変わらず勉強をがんばっています。朝型に戻ったようで、夜9時ごろ帰ってきて10時過ぎには寝てしまい、朝3時に起きてリビングのこたつで勉強しているようです。

でも私が5時過ぎに起きるとまた寝てますけどね・・・

私大を受けるところを一応3校決めました。県外が2校だからなんとか国立に受かってほしいです。

本人は「本番に弱い」と思ってしまっているようだけど、「強い」と思い込むようにしてほしいなあ。

次男は3回目の定期テストのテスト週間中です。今頃「問題集買ってきて」というので買ってきたけど、できるのかなあ。

|
|

« 気持ちは若く | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第13話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちは若く | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第13話 »