« 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第12話 | トップページ | 子どもたちの様子 »

気持ちは若く

今日は誕生日でした。もう全然めでたくないですけどね。

でもこの年まであまり不自由なく幸せに過ごしてこられたことに感謝します。

家族にも周りの方々にも恵まれ本当にありがたいです。

これからも毎日感謝をしながら、自分なりにがんばって過ごしたいです。

昨日は次男の野球の練習試合がありました。

試合を見るため少し早めに迎えに行きましたが、1試合目に少し守備だけ出してもらえたようで私の見た2試合目は出ませんでした。

今日は以前延期になっていた大会の準決勝でした。

見に行きたかったけど「来ないで」と言うし、娘が美容院に行きたいと言うので美容院に行きました。

美容院に行った後、娘と少し買い物をしたり、お昼を一緒に食べたりできて良かったです。

話は変わって、最近見たドラマでは、「検事プリンセス」と「ドリームハイ」がなかなかよかったです。

そして久しぶりに2PMのテギョンにはまりつつあります。

「シンデレラのお姉さん」でもいいなあと思ったけど、「ドリームハイ」でもすごくかっこよかったです。

長男とあまり変わらない年なんだけど、ワクワクすることで若くいられるそうだからいいかな

|
|

« 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第12話 | トップページ | 子どもたちの様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

引越し無事終わりました。

まだまだ細かいことを言えば、片付いていませんが、普通に暮らせるようになりました。

birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday


また一年よい年でになりますように…


美容院いいな~~


やはり、引越しをして困るのが「病院」と「美容院」かな。


ちょっとネットもつながったので、いろいろ調べたり、足を運んで探しています。


投稿: andy | 2011年11月13日 (日) 21時25分

こんばんは~お久しぶりです。
 
お誕生日おめでとうbirthday
感謝の気持ちってつい忘れがちに・・とっても大切なのにね
これからも若~く健康でいつも感謝しながら頑張ってね~wink
 
最近久々に途中からですが見始めてるよ~「レディプレジデント~」
名前覚えてないけど(覚える気もないんだけどね)・・あの「善徳女王」で好きになった女優が出てるから(主人公のライバルだった役)
どうも面白いドラマ少なくなった気がする・・韓流熱が冷めたからかしらbleah

投稿: ビオラ | 2011年11月14日 (月) 22時14分

andyさん、ありがとうございますhappy01
年相応に進歩してない気がするけど過ぎたことはしかたないから、これから1日1日を充実させていきたいですcoldsweats01

引越し大変でしたね。でも引越しのたびにいろいろ片付いてきれいになりそう。
うちはいらないものが何年も押入れの中に眠っていますbearing
お気に入りの美容院が見つかるといいですねwink

投稿: ぴかり | 2011年11月15日 (火) 17時48分

ビオラさん、ありがとうございますhappy01
ウォーキングを続けてお互い健康でいましょうねrun

「レディプレジデント」はこちらでもやっているけど、「ドリームハイ」の裏だったから見れませんでしたdespair
ほんとに以前のようにワクワクするドラマが少なくなりました。やっぱり慣れちゃったのかなあ。でも私は見続けていますけどねcoldsweats01
コ・ヒョンジョンが好きなら「キツネちゃん、何しているの?」がお勧めですよ。

投稿: ぴかり | 2011年11月15日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第12話 | トップページ | 子どもたちの様子 »