« 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第14話 | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第15話 »

バドミントンと模試

今日はバドミントンのお楽しみ会に行きました。

この頃人が少なくなっていつもは4人ぐらいしか集まらないので今月で解散するそうです。

これが最後のお楽しみ会なのでフリーの人も全員来て今日は16人ぐらい集まりました。

くじでペアと対戦相手を決めて10分ずつの試合をしました。

今日は強い人も多くて、楽しかったり自分の力のなさを痛感したりしました。

終わった後はみんなで食事をしたり、ゲームをして賞品や差し入れなどたくさんもらいました。

この会ができてから約20年だそうです。

私は次男が6ヶ月の時に始めたから13年たちました。けがをしてからはあまり行ってなかったけど思い出はたくさんあります。

なくなってしまうのは寂しいなあ。

でも最近は火曜日の午前や木曜日の午後に行っているので、そこでがんばりたいです。

娘の3回目の模試の結果が出ました。

2回目はA判定だったのに今回はC判定でした。

現役が伸びてくるから相対的に下がるのは仕方ないけど、去年でも農学部がD,工学部はC判定だったのに・・・

まだ結果は出てないけどこの前「〇大オープン」という記述模試があってそれもできなかったらしいです。

「〇大の数学はいくら勉強してもわからん。センスの問題。」と言ってがっかりしていました。

毎日努力はしているのにかわいそうだなあ。

精一杯がんばってもだめだったらしかたないです。だめでもこの1年は無駄ではないと思うから。

あきらめずに最後までがんばってほしいです。

|
|

« 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第14話 | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第15話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第14話 | トップページ | 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」第15話 »