« 「私の期限は49日」第3話 | トップページ | 「私の期限は49日」第4話 »

お正月休み

今年が始まって1週間たつけど、相変わらず好きなことばかりやってしまって、面倒なことはなかなかできないなあ。

去年はiPhonのおかげで、ウォーキングや体重を記録することが習慣になったから、今年も良い習慣を作れるといいです。

センター試験まであと1週間になりました。

娘は塾に行って1日勉強して8時ごろ家に帰り、10時前には寝てしまい、4時過ぎに起きて勉強するというパターンみたいです。

ちょっと寝すぎかと思うけど、まああの子なりに一生懸命やっているかな。

体調に気をつけて、本番で力を出せるようにしてほしいです。

長男は1月1日の夜帰ってきて夜中に遊びに出かけ、2日の夜にまた帰ってきて3日の昼まで寝ていて昼ごはんを食べて帰っていきました。

ほとんど話していないけど、顔が見れてよかったです。

彼女と撮ったプリクラも見せてもらえたし。

昨日の夜は彼女の家に行ってお母さんとお姉さんと2時間ぐらい話したみたいです。

うちに彼女を連れてきたらみんな静かだからちょっと困るけどcoldsweats01

次男は一応宿題が終わったみたいで、9日まで冬休みだから遊びまくっています。

私は6日間仕事が休みだったので、体重がだんだん増えてしまいました。家にいるとついつい食べてしまうから気をつけないとね。

|
|

« 「私の期限は49日」第3話 | トップページ | 「私の期限は49日」第4話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「私の期限は49日」第3話 | トップページ | 「私の期限は49日」第4話 »